アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます モテキ?
2ntブログ

モテキ?

もしかして「モテキ」到来?

--------------------------

私って基本「切り込み隊長」なのよね(^_^;)
何でも自ら足を踏み込んでいくタイプなの。

男性にしてもしかり。

旦那さんは思いっ切り口説いたし、ご隠居様だって、開設してあったチャットルームに私が入ったカタチ。
強いて言うなら正人さんはアプローチくれた方だけど、今現在押し掛けて行ってるの私だし(爆)

覚えている限り「モテた」記憶はないんだなぁ(苦笑)
突撃していった記憶ばかりで(爆)
(玉砕した記憶もまた多し、うまくいっても基本「お仲間」になっちゃうしね)


そんな中で『なっちゃん、なっちゃん♪』と寄ってきてくれるのは異色♪
おまけにイケメンと来たもんだ。

おぉぉ!どうした私!!

って感じである(笑)


自分の素性(男性の存在について)を隠すって事がまるでできない私なので、そのあたりは全部知ってるイケメンさん。
それなのに『なっちゃん、なっちゃん♪』ってきてくれるのよね。

でも、なっちゃん彼女にすると色んな方面に弊害多そうだから(笑)
たまに遊ぼうね♪


いいね~、そのノリ。最高!(爆)
遊びたい盛りの確信犯的発言である(笑)

真剣にモテても困るからね~。
一応既婚だし(爆)



仕事に関しても、なぜか私ご指名で案件が降ってきてるんだよね。
まぁ、やってみなきゃどうなるかわからない中身ではあるんだけど、面白そうなのよ。


やっぱり「モテキ」であるのは間違いないかも(笑)

まぁ、楽しむことにいたします。


コメント

No title

仕事が充実してる時はエッチ方面も充実してたり、
エッチが充実してると仕事も充実してきたり。

そういうことよく聞きますよー。
イキイキしてるオーラが良いことを引き寄せるんですかね。

そうなのかなぁ

メグさん>

 確かに「引き」は強い方だとは思ってるんですが、こんなにモテるなんて初めてです(^^♪

 ますます、「やる気」が起きちゃいますね!(^^)!

いいね~

モテキ♪

イケメンにも、仕事にも。
たっぷり楽しんでくださいな(^^)

ありがとう♪

しらゆきサン>

どう転ぶかは、全く不明ですが、とりあえずは楽しんでみます。
あとからツケが回ってきたりしてね(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる