アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 切れる
2ntブログ

切れる

この日は比較的早かったからなのか、休み明けだからなのか・・・・・
目は閉じても寝ちゃうことは無かったんだよね>正人さん
(疲れてる時は、この段階で落ちそうになってるし(^_^;))


--------------------
順番や細かい内容は覚えてないけど、何だか結構話してた気がする。

炊飯器・・・・使ってないよね?
ここ半年、全く稼働しておりませんなぁ。

会った最初のころは炊いてたもんねぇ。
(けんちん汁とかも食べさせてもらったことあるし)

料理も趣味の正人さんだけど(調理道具だって我が家より充実してる位)、最近はすっかり仕事に追われちゃってるもんなぁ(^_^;)

去年は、一緒に出掛けたりしたのになぁ。
んな、体力ありませんがな。
だね(^_^;) 休みの日はずっと寝てるしねぇ。

最低限のことだけはやるぜ。でも、終わったらもう無理。
遊びに行くなんて気力はありません。


最近は、休日に正人さんの顔見たのってこれくらいだもんな。
あとは、ノックしたって返事もないし。
(そして休日明けに「死んでました」とメールが来る)

仕事の話に、食べ盛りのうちの子供の話、正人さんの中学生のころの話、取り留めもなく色々な話題が出てくる。

そういえばさ、あっちの方とはどうなのさ。
どうって・・・・・ちゃんと会ってるよ~。
日曜日も会ったしね。他のお友達もいるけど。
そういえば、最近ご無沙汰かも(^_^;)

なんだよ~、欲求不満かよ(笑)
久々に相手してやるか。

え~っと、そんなつもりはないんだけど・・・・・・
でも、食べちゃう!(笑)


ええ、決めちゃったら早いんです。
パックリ咥えちゃうから(爆)

・・・・と最初は覚えてるんだけどなぁ・・・・・

指で、前も後ろも弄られたのは覚えてる。
その後、私が上になって自分から入れたのも覚えてる。

・・・・で、そこからはかなり曖昧(^^ゞ
入れただけで気持ちよくなって、オマンコが痙攣しはじめちゃうんだよね。
そうなると、記憶も途切れがちになっちゃう。

どこでどうなったかは覚えてないけど、最終的には組み敷かれてアナルを突かれてた。
(そこに至るまでに、結構抵抗した気がする)

痛いのと気持ちいいのとが入り混じっていたら、突然大きな声がする。

あ~!切れちゃったじゃないか!!
???
まったくも~、暴れるから。
ちょっと、水分補給。


一瞬、自分のアナルが切れちゃったのかと思ったけど、どうやらそういうわけではないらしいのだが、いかんせん、身体の力が入らなくて、動けない(^^ゞ

ほら~、ボロボロじゃないか。

よく見れば、シーツが大きく裂けている。

あ゛~・・・・(-_-;)


ホントにも~
まぁ、ずいぶん使ってるってのもあるけどさ

ごめ~んm(__)m

こういうこともあるのねぇ・・・・(-_-;)

----まだ、つづく----










コメント

驚きました

焦りました。びっくり。

でも、話は続きますね。

ドキドキ。

続き、アップしました

ミニチさん>

ホントに焦りました(-_-;)

シーツ汚しちゃったのかと思ったんですが・・・・・別の意味で駄目にしちゃってましたね(苦笑)

そんな、ドキドキするようなこと書いてませんが、続きもアップしましたので、お楽しみくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる