アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 甘えてる?
2ntブログ

甘えてる?

3連休最後の日。
夏になると盆踊りで忙しい私は、週末はほとんど出ずっぱりなのだけど、その日はたまたまオフ。

「生きてる~?回収に行きたいけど」
と夕方に正人さんにメールしておいた。

休みの日は、大抵死んでるので返事はないものと思っていたけれど・・・・・

----------------------

夜になってから
「本日BBQ 三次会まで参加して今東京駅」
と返事があった。

「ちゃんと戻って来てよ~」
なんせ前科がたくさんありますので・・・・(苦笑)

「寝過ごさなきゃ、22時頃に駅に到着予定」
「顔出すから、起きててね~」

「駅でまってるw」


え~っと、つまりは
駅まで迎えに来い
ということね。

「ハイハイ。○○前で待ってるね」
「わーい」

あら?なんだかリアクションが可愛いんだけど(笑)
もしかして酔っぱらってるのかしら??

さて、時刻通りに最寄駅まで迎えに行く。
エスカレーターから降りてきた正人さん発見!
向こうもすぐに気が付いたみたいで、ちゃんと合流できた。

日焼けしたねぇ。
ええ、とっても暑かったですよ(-_-;)

思ったほど酔ってなかった正人さん。
駅から正人さんのお部屋までは、あっという間だ(歩いても近い)。

どうもありがとう。
さて、回収しなきゃね~。

今回はちゃんと洗ってあるもんね。

偉いじゃ~ん!

毎度のことながら、スーパーの大袋一杯の容器類。
毎日配達してるもんなぁ(^^ゞ

持ち帰るものを玄関先に並べてから、ちょっと一休み。
正人さんの隣に寝そべる。(布団広いし~(^O^)/)

ゴロゴロ、ベタベタ。正人さんの隣は居心地いいんだよね~。

なによ~
なんだよ~

本当はこういうことして欲しいんだろ(笑)


私の胸を突っつく正人さん。

別にいいんだも~ん。
私はね~、Kissしてるほうが好きなんだも~ん!

なんだよ~(笑)
だって、気持ちいいのよ。正人さんとのKiss。

そうして、正人さんの唇を奪いにいく。

で、濃厚なkissが繰り広げられると・・・・・・・そのままエッチな気分になっちゃうんだよね(^^ゞ
結局、濃厚なSEXに発展しちゃうという展開に(^^ゞ

コトが終わった後は、息も切れ切れでしばらく起き上がれない私と、「頭、痛て~!」とうずくまってしまった正人さん(どうやら3次会の焼酎の質が悪かったようなのよ(-_-;))

おーい、このまま寝ちゃうの?
とりあえず、これ、掛けとくよ。


上掛けらしきものを全裸の正人さんに掛けて、私は帰り支度。

電気消しとくよ。戸締りしなさいよ~
う~ん・・・・・

判ったのか、調子悪くて唸ってるのか・・・・(-_-;)

まぁ、私はスッキリしたからいいんだけどね(爆)


コメント

久しぶり?

もしかして、久しぶりのHでしょうか。
キスしているとシタクなりますね。

う~ん

minichiさん>

えーっと、約一か月ぶり・・・・・・
今までに比べれば、久しぶりでもないですね。

最近思うんだけど、エッチよりキスのほうが好きかもしれない(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる