アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 却下!
2ntブログ

却下!

正人さんへの夕飯の配達は、ほぼ日課である。
帰っていれば手渡しだし、まだならドアノブにぶら下げておく。

しばらくメールに返事がないときでも、前日の配達物が掛かったままになっていることはないので、【生きてる証拠】というあたりかな。
(2・3日ぶら下がりっぱなしだったら、不動産屋にでも連絡かしら?)

この日は普段よりちょっと早い時刻だったので、戻ってないと思ってたら・・・・・・・・・
あら、お部屋の灯りがついてる!!

---------------------

ノックしたら、ほどなくドアが開く。

夕飯食べちゃった?
まだ~

じゃぁ、はい。

本日の夕飯を手渡して、そのまま部屋に上り込む。

いただきまーす。
これは何?


えっと、ハンバーグっぽいけど、味付けは肉団子風。
カボチャとひき肉ね


ふ~ん
・・・中略・・・
ごちそうさまぁ


あっという間に完食。
早いわねぇ(笑)


そのまま横になる正人さん。
食べてすぐ寝ると、牛になるわよ~(笑)
と言いつつ、私も隣に寝そべる。

ベタベタしつつ、仕事の話など。
今日は早めに帰ってきたけど、やっぱりかなり忙しいみたいだ。

去年の今ごろは旅行行ってたのにね。
そうだよなぁ、行ってたよなぁ。今は全く余裕がない。

夏休みも取れてないんだよね(-_-;)>正人さん

そんなんじゃ、彼女は作れませんねぇ。
どっかに落ちてない?ムッチムチのMな年下の子。
落ちてるもんか!
やっぱり(笑)

暫定彼女でもつくろっかなぁ。
はーい、私、立候補!

却下!
え~
年齢制限ってもんがあるんです(キッパリ)


そんなこという口は、これか~!!
ムニッと口の両端を引っ張る。

まったく、日頃どれだけサポートしてると思ってるんだ(笑)
失礼な奴である。
(実は私が、勝手にやってるんことなんだけど(^^ゞ)


しかし、相変わらず不良主婦だねぇ。
いいんだも~ん! やること、全部やってきたもんね。

あ~、目を開けてるのが辛い。閉じてる方が楽だな。
そうなんだぁ。

休み明けでこれだもんなぁ。
週末なんて死んでるに違いない(-_-;)

腕枕してもらって、話はまだまだ続く・・・・・



---そして、この記事も次に続く----

コメント

いいなぁ


いつも思いながら日記拝見してます(^-^)

甘々って感じじゃないけど引っ付けるのって…かなり無くて悲しい
ちょっかい出してる相手は居るんだけど何となく仲間って感じです(^_^;)

書き込みはしてませんが頻繁に拝見にきてます(^_^;)

確かに

凪さん>
 甘々って感じはないですね~
甘くはないけど、ウマは合ってるというか、まぁ気楽な感じですよね。

 隣でダラダラしてても平気な感じかなぁ。

上手いなあ

暫定彼女ですか。
上手い言葉を思い付かれますね。暫定政府ならぬ暫定彼女とは。
脳内彼女より健康ですね。

そうかも

ミニチさん>
 正人さん、ボキャブラリーは豊富なので、色々な言葉がでてきて面白いです。

 脳内よりは遥かに健全ですね(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる