アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます うわぁ(-_-;)
2ntブログ

うわぁ(-_-;)

休憩・・・ということで、裸のままゴロゴロ。

SMの話などをしてたんだったかなぁ?
確か、色んな嗜好の人が居るよねぇ・・・って話をしてたんだよね。

-----------------------

首絞めて・・・って言われた時は困ったんだよなぁ(-_-;)
もちろん、やってあげますけどね。

加減が難しいって?
そういうこと。
だね~。やり過ぎたら手が後ろに回っちゃうもんね。
まっ、そういう苦しむ顔見ると、興奮もしますけど(笑)


ほーんと、正人さんってご要望にお応えするスキルが高いのよね。
感心しちゃうわ。

引き出しが多い男性と話をするのは、本当に楽しい。
盛り上がってきて、また欲しくなっちゃった(^^ゞ

再びおしゃぶり開始。
元気になったら・・・・・・

や~めた!
おいっ、起たせるだけかよ!
う~ん、どうしよっかなぁ・・・・な~んてね(笑)


目の前にご馳走(?)あるのに、そんなもったいないことしませんよ。
なんて威勢のいいのは最初のうちだけで・・・・・結局は翻弄されちゃうんだよね(^^ゞ

結局、また組み敷かれて、串刺しにされる。
あんまり気持ち良すぎて、涙腺以下いろんなところが緩んでしまい、かなり恥ずかしい事象が発生(T_T)
私、一気に素に戻った。

あ~恥ずかし。
だね~(苦笑)

そして、何となくまたベタベタしながら会話に戻る。
(後日、正人さんからは「『接して漏らさず』の房中術みたいだった」と評されました)

ね~、おねーさん。疲れたよ~、マッサージして。
ハイハイ、すればいいんでしょ。

足裏ふみふみ。

頑張ってもらったしね~。
今度からは、食費払って~!って言えばいいのか。

1キンタマ・・・・・違うな、1ペニーか(笑)
どっかの通貨でなかったっけ?
ペソは有ったと思うけど、ペニーなんてあったっけ?

(後日調べたら、英国の補助通貨単位でした)

ねぇ、腰も。
は~い、どこでもマッサージいたしますよ。
まったく、これじゃぁご隠居(東吾)さんと一緒じゃん(笑)

は~い、おしま~い。
どうも~。

もうちょっと居させてね、雨が凄いし(-_-;)
今日は自転車?
車。
自転車だったら「ご愁傷さま~」って笑ってやろうかと思ったのに。
それだったら、家まで送らせるわよ!(笑)


じゃぁ、帰るね~
俺も、風呂入って寝る。今日は湯船につかるぞ。
湯船で寝ちゃだめよ、水死体になっちゃうから。じゃあね~


この日は3時間強くらい滞在してたかなぁ。
いつもはエロがあっても2時間居ないのに(^^ゞ

そして帰宅後
「見事に湯船で寝落ちした。まぁとりあえず生きてます」
とメールが来た。

はぁ・・・・・気苦労が絶えないかも(-_-;)

コメント

濃密な三時間

接して漏らさずは同じかも。

首閉めは仏国で流行り、仏様が増えたとか。
あ、使用済みネタだ。引出しが少ない。

お風呂は危険ですね。

そうなんだぁ

ミニチさん>
 仏国で仏様ですね・・・・なーるほど!
まっ、ネタにしちゃうと使いまわしはイマイチになってしまいますが、知識としては引き出しの一つではないでしょうか?

 お風呂・・・・正人さんちの風呂では、多分溺れないと思うのですけどね(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる