アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます それぞれの反応
2ntブログ

それぞれの反応

広志くんがこのブログに登場したということは、存在が表に出るということ。
当然ながら、関係各所(笑)に通達(?)したということ。

-------------------------

うちの旦那さんは
やっぱりな~、そんな事だろうと思ったよ。
まぁ、行動パターンや出かける回数が変化するからね。気がつくよね(^^ゞ


東吾さんにはメールでご報告。
「まったく、熟女ってのは何でこうも年下好きなんだか・・・」

ちょっとまった~!
私、年上だって好きですよ!!

でなきゃ、東吾さんとお付き合いしてないじゃないのよ~!!

先日、仕事で一緒になった時も
熟女ブームでいいよなぁ(笑)
年下ばっかり・・・お前、モテモテじゃん


まったく、私との歳の差(22歳)棚に上げて「年下年下」って連呼するんだから(^_^;)
10歳も20歳も年下なわけじゃないんだから、許容範囲よ!!


正人さんには容器回収の時に伝えた覚えがあるんだけど
M男?
まぁ、最近の行動みてればそう思うか(^_^;)

違うわよ、正人さんと似た人種かと(笑)
君みたいにドSでもないし(笑)フツーの人。

俺だってフツーさ。ちょっと意地悪なだけじゃん(笑)

いや、君みたいに鬼畜な薄笑いは浮かべないぞ!!
と心の中で突っ込んでた覚えがある。

というか、早くまともな生活になってくれ~>正人さん
その「ちょっと意地悪」ってには、いつになったら辿り着くんだ??



まぁ、そんなこんなで登場するに至った広志くん。
本人も活躍する気(?)満々でございます。

今までとは、ちょっと方向性が違うんだけどね(^_^;)
楽しんでるのには間違いございません。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる