アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ふっか~つ!
2ntブログ

ふっか~つ!

『なつみ』で偽S女さんになってきました(笑)

------------------------
記念写真
憧れのお姉さまと(私は右側)

鞭打ち
↑相変わらず脚太っ(滝汗)


写真撮影のためだけに、ちょっとだけ鞭打ちもやってみました(爆)

なんせ『フリ』だけで十分満足な私ですので、バラ鞭だって数発打てばご満悦・・・・この時のM男さんには『もっと打ってもイイのに』と言われたけど・・・・ゴメン、偽S女さんはそんな程度しかできないのです(^_^;)


「なつみ」は、とある場所でワンちゃん達と交流中です(笑)

募集してるのはズバリ『マッサージわんこ』(笑)
(↑そんな都合のいいのがいるんかい!)

でも、実は掲げてるだけで、実際はそこの女性達との交流が楽しく男性は放置プレイ・・・・・・・・・・・・よくある(?)お話でございます(笑)


正人さんには、ほぼリアルタイムで報告してたんだけど・・・・・・・・

「女王様(?)してくる」
「うそ、できんのw」

写メを見て
「熟女王様だなw M男は喜んでたか

偽物なのがバレバレ(^_^;)

まぁ、なんちゃって女王様ですらない、コスプレで遊んできました~!
って感じですかね(^_^;)

コメント

お疲れ様でした。

女王様、お疲れ様でした。これって、復活なんですか?

とりあえずは・・・・

みにちサン>
一応、カテゴリに「S活動」ってのがあるんですよね。
まぁ、これも恰好だけはそれに当てはまるかもしれません。

ホント「みかけだけ」なんですけどね(笑)

とっても

女王様姿も~さまになってますね~♪

S活動も~もっともっと頑張ってくださいね(^O^)

頑張れって・・・(^-^;

りくサン>
初コメントありがとうございます♪

万が一、女王様になれたとしても、S女様は無理だと思うわー(^-^;

写真で見る限り十分、様になってますよ^^
私もぶってぇ~なんちゃって(^^ゞ

いあいあ(^^ゞ

磨夜さん>
写真撮影のためだけのコスプレですから(笑)
見かけだけはなんとかなるもんです。

でも、実態は・・・・・・(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる