アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 死んでました(-_-;)
2ntブログ

死んでました(-_-;)

あれから一週間後のお話。

美容院のついでに正人さんのお部屋に寄ってみた。
もちろん目的は容器回収(笑)
↑相変わらず、色気無いね~(-_-;)

----------------------

ノックしたら、珍しく返事があった。
(いつもは大抵爆睡中)

ドアを開けてもらって

ハ~イ、お疲れ。元気~?
回収に伺いました。

ダメ、死んでます。マジ調子悪い。

大丈夫?
駄目。先週も忙しいから無理して仕事したけど、頭痛いし咳も出てきた。

薬あるの?
一応。

ゴメンね、何にも手付けてないんだ。
いいよ、家で洗えばいいんだし。

俺、横になってていい?

いいよ。勝手にまとめるから。スーパーの袋貰うね

既に勝手知ったる人の台所、洗っていない容器の数々を重ねてスーパーの袋に入れる。
さっさとまとめて、布団に寝ている正人さんの傍に行く。

大丈夫?
・・・・・・・・

グッタリして寝てるし(-_-;)

丸まって寝ているその姿が、あんまりにもお疲れだったので、ちょっとだけ足裏マッサージをする。
足裏ガッチガチ!いかに疲れてるかよくわかるよ。

ごめ~ん、俺、全く余裕ない(-_-;)
わかってるってば。

じゃぁ、帰るからね。
ちゃんと後で戸締りするんだよ。

うん、ごめん。


まるで息子を心配する母親の心境である(苦笑)
まぁ、仕方ないね(^^ゞ

コメント

故障寸前

なんか、故障寸前ですね。

ほんとにね~(-_-;)

minichiさん>
 そうなんですよね、ホントに故障寸前・・・・・というか、正人さんの言動からすれば既に壊れてますね。

 遊ぶの大好き(ただし男友達)な彼が、誘いを断っているという時点で、相当な負担があるものと思われます。

 体力回復の為に、ひたすら寝てるもんなぁ(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる