アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 3ヶ月
2ntブログ

3ヶ月

付き合ってすぐか3ヶ月目までの間を蜜月期(みつげつき)と呼ぶんだって。

蜜月とは・・・・・・・・
1. 結婚したての頃。ハネムーン。
2. 親密な関係にあること。

---------------------------

広志くんとは正に現在そんな感じだわ。



ここに日記ネタで書いたとして、きっと頻度も内容も追い付かないくらい会ってるもんなぁ(^^ゞ

超久々に「恋愛してま~す!」って感じだもの。
「次はどこ行く?」なんてデートの相談、一体どれだけ振りだろう?


この蜜月期には、会いたいだけ顔を合わせておくと、長続きするらしい。
『何が良くて何がNGなのか』が会えば会うほどお互いに理解するので、以降の付き合いにおいて地雷を踏むことが少ないんだそうだ。


しかし3日と空けずに顔見てるって凄いなぁって思う。
(5分の1くらいは仕事だったけど)

まぁ、喧嘩していきなり会わなくなりましたってのも有りうるけどね(爆)

コメント

いい時期

美味しい時期なんですね。

そうかも(^^;

ミニチさん>
 確かに、今が一番美味しい時期なのかもしれません。

 まっ、調子がいいのは今のうちだけ・・・・と、自分自身が自覚しておくと、落とし穴に嵌まる確率も減るでしょう(笑)

No title

わ~~、またまた新人君が登場なの?いいよね、蜜月♪

またまた・・・ですかね(^^ゞ

miwmiwさん>
 またまたって・・・・・正人さんは1年前の登場だし(笑)

 ものすごいペースで会ってるのですが(顔を合せて、話して、場合によっては食事するって感じ)、それでも飽きないのが蜜月パワーかもしれません(笑)

 まぁ、それもあと一ヶ月ですハイ(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる