アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ごちそうさまでした♪
2ntブログ

ごちそうさまでした♪

ついに正人さんの手料理を食べてきたo(^-^)o

-------------------------------

大量生産したけんちん汁ですが(笑)


事の発端は、私が差し入れした大量の野菜である。
大根一本持って行ったんだけど
『そんなに簡単に消費できない。ここはけんちん汁でも作るか!』ということになったのだ。

正人さん独身男性の一人暮らしなのに何故か寸胴鍋持ってるし・・・・その鍋一杯に作ったというわけ。



その日はちょっと夕飯のオカズが家族に不評だったので、正人さんにアドバイス貰おうと思って、お部屋に行ったんだけど、逆に、製作して何日目かの(時々なんらかの具材が追加されるので一向に減る気配のない)けんちん汁をご馳走になってしまったのだ。

美味しい~♪

男性に作ってもらった料理(男性シェフとかは別よ)なんて、久々。
何だかとっても得した気分♪


もちろん私の失敗作(?)の味見も忘れない。

なんか今日って、塩気足りなくない?
甘みも・・・・何か足したでしょ?

そうだなぁ・・・・・最後に醤油かなぁ。
中華風にしたいなら、鶏がらスープの素とかさ。


うん、わかった。ありがと~。次は頑張る(^O^)/

食い道楽の正人さん、味覚とアドバイスは的確なので、次回チャレンジした時はバッチリ差し入れしようっと!

コメント

たいしたもんじゃなくて

申し訳ないねぇ。
基本男の独り暮らしなんで手抜き料理になっちゃうんでね~

いえいえ

正人さん>
 いつも思うけど、ほんとナイスなところで登場してくるわよねぇ(笑)

手抜き料理って・・・・私もいつも手抜きですがな。
たまに手もかけますが、いつもはササっと大量に作ったものしか差し入れしておりませぬ(^_^;)

自分しか食べないんじゃ、なかなか手の込んだものを作る気力は出てこないと思いますよ。

まぁ、たまには私に食べさせるつもりで、美味しいもの作ってくださいませ♪

あっ、豪華な外食でもOKです!(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる