アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 何もしてない
2ntブログ

何もしてない

別に特別な『何か』をしたわけじゃないけど、相手にとっては感謝に値することがある。

------------------------------

先日、プチ一人旅で信州の友人に会ってきたんだけれど、そこで
『貴女がいたから今の私がある、感謝している』みたいなことを言われてしまった(^^ゞ

でも、別に何にもしてないんだよね。その人の話を聞いて、自分なりの意見とかは言ったけどさ。
何をしてあげたわけでもないんだよ。

もちろん、その人に幸せになって欲しいってのは思ってるんだけれど、だからって特別な行動は何もしてなかったよな。



さて、つい先日のコト。
ちょっと悩ましい(?)事柄が勃発。
凹むってほどでもないんだけど、『なんだかな~(-_-;)』って思うことがあったのだ。
ご隠居様と正人さんには少しだけ、内容をメール。
まぁ、私がどうこう出来ることわけじゃないんだけど、でも私に関わってることだったりするし『なんだかな~(-_-;)』だったのだ。

ご隠居様は
「はぁ?本気なん?
って呆れてた。(うん、私も呆れてるんだよ)


正人さんも彼なりの意見を色々(メールで)聞かせてくれた。
それについては何通かやり取りしたかな。
至極まっとうな意見。私も「その通りなんだよ」って感じ(苦笑)

「優しいね~。楽しくない、くだらん話を聞かせちゃってごめんなさい」
「大丈夫だから、ありがとね~」


「さて、何したワケじゃないしね」


ああ、あの時と同じなんだなぁ・・・って思った(笑)


正人さん、普通に人の話聞いて、素直な感想述べただけだとは思う。
何も特別なことをアドバイスしてくれたわけじゃなし、ただ、聞いてくれただけなんだけどさ。
でも、それがとっても心に沁みることってあるんだね。
ちょっと甘えさせてもらっちゃったなぁ(^^ゞ


まっ、精々美味しいものでも差し入れすることにしましょう。

コメント

No title

普段はバタンキューの正人さん、肝心な時にはちゃんと丁寧に対応してくれるんやねー。

余計な意見とかは不要で、話を聞いてくれるだけでいい時ってあるよね。
また惚れ直したかな?(o^-^o)

タイミングですかね

メグさん>
 肝心な時というよりは、たまたま元気な時だったというか・・・・(^_^;)
大抵、こういうやりとりは正人さんの通勤時間なんですよ。

 珍しく仕事が早く終わった、そのタイミングだったんですよね。

 でなきゃ、電車に揺られて爆睡してますから>正人さん
メール打ちつつ寝ちゃったこと何度もあるらしいです。


 惚れ直す・・・・・・うーん、惚れても全くメリットないというか、「惚れちゃいそうにいい男よ~」なんて言っても『誉めても何にも出ないぞ』って言われちゃいますからねぇ(^_^;)

 ほんと、いい男なんですよね。
旦那さんいなけりゃ『私の婿になれ』って言いたいですわ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる