アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ど真ん中
2ntブログ

ど真ん中

「ねぇ・・・・・・デートしようよデート
(いつも押しかけてきてるじゃんって)」
「お部屋で飲もうよ~」


----------------------

朝のメール。ストレート、ド真ん中を送る。
(私に変化球は無理!という話もある(笑))

いつにするの?
今日だと部屋片付けないとw


ワーイ、珍しく乗ってきた。

お片づけなら手伝うわよ~。

それか、たまには外でたらたら飲む?
お疲れ様やってないし。


それもいいね~
新規開拓してみる


話はちゃっちゃと纏まり、あとは正人さんの仕事次第。
(遅くなったら部屋飲みに変更予定)


そして、夕方・・・・・・・
見事、脱出に成功した正人さんと駅で落ち合う。
(逃げ帰ってきたとも言うらしい。いつも遅いからたまにはね)

で、どこ行く?
以前、どこだったか『行ってみたい』って言ってたよね。
ほら、○○のあたり。
ああ、あそこね~。でも高そうじゃん(笑)

あのさ、□□に結構気に入ってた店があったんだけど、このあいだ行こうと思ったら、別の店に変わっちゃっててさ。
結構焼酎が豊富な店っぽいんだよ。行ってみない?


了解、じゃあそこに行こう!



店内は結構混んでる感じだったけど、待つことなくテーブル席に座ることができた。

メニューを店員さんが持ってきてくれて、本日のお薦めの説明が始まる。

そうね~、お兄さんだったら何頼む?
ええっと・・・僕ならですね。

ちょっとシドロモドロになりながら、一生懸命説明してくれる店員さん。
よし、じゃぁ、その三つお願いね。
で、飲み物だけど、お兄さんなら・・・・・


おっと、今度は焼酎編だね。

店員さん、自分のお薦め焼酎をあたふたと取りに行きました。

うむ、まぁ及第点かな。
こんなこと聞いちゃうから、すぐに顔を覚えられちゃうんだよね(^^ゞ


まぁ、そうやって、お店の人と仲良くなっちゃうのって正人さんの特技でもあるので、いいんじゃないかと・・・・(笑)
店員さんとのやり取りにすっかり感心してしまった。
そうこうしてるうちに、お薦め焼酎到着。

とりあえずの、お仕事成功おめでとう!
お疲れさまでした~!!

ありがと~!!

ノンべ二人のお疲れ様会開催でございます。

------------- つづく ----------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる