アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 軽口
2ntブログ

軽口

呑めないわけではない二人、盃もすすむ。

おまけに、料理が以外とイケるんだよ。
お勧めで頼んだナス。美味しいの~!


----------------------

最初、テーブルに来た時は熱々!!(出来たてですから)

正人さんも
熱~っ!
って口をハフハフさせながら食べてたので、ちょっと躊躇して、小さく切って口に運ぶ。

何、子供みたいなことしてるんだよ~。
(バクッと食え!と言いたいらしい)

だって、熱いんだもん。
蝋燭よりは熱くないだろ(笑)

そんなの知らないわよ(-_-;)
私、蝋燭の温度を口で確認したことなんてありませんから(-_-;)
(つうか、そこでイキナリ蝋燭かよ!!)

熱いんだもん、ぶ~(口を尖らせて膨れっ面をしてみる)
それが通用するのは、20代まで!

えへへ、やっぱり駄目?(^^ゞ
駄目~!

叱られてしまいました(爆)


こら、茄子食べ過ぎだろ。
秋茄子はヨメに食わすなって言うもんな(笑)

私、君のヨメじゃないも~ん!

そんなこと言ってもあなたはヨメにカテゴライズされてるの~!



こういうやり取りの応酬って楽しいんだよね。
正人さんが年下だといっても、大した年齢差ではないし姉弟みたい。
というか、どっちが「年上」だなんて、全く意識してないしね~

酒量が増えるにつれ、口が非常に滑らかになってきた(笑)
こうなってくると、話題はとどまることを知らない(^^ゞ

さて、どんな話が出てくるのかは・・・・・・
次の記事のお楽しみ♪

------------- つづく --------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる