アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます いつも通り
2ntブログ

いつも通り

日常に戻ったら、正人さんへの差し入れも復活。
(流石に怒涛の一週間は無理だったわ。そもそも居ないし)

--------------------------

「グラタン作ったよ~。配達するね!」
「ありがたや~」

「お仕事終わり?」
「帰宅途中」


帰宅した頃を見計らい、出張のお土産(地ビール)と共に配達する。

部屋に到着して、開口一番

おかえり~。(←仕事から戻ってきたことに対して)
おかえり~。(←出張から戻ってきたことに対して)

さっさと部屋に上がり込み、ブツを出す。

はーい、これ。グラタンね~。今日は陶器のお皿だよ。
いつもありがと~。

で、これ。お土産の地ビールね。冷えてるわよ。
おお!なに、一緒に飲もうって?

飲みたいけどね~、車だから。
駄目じゃん(笑) 俺も今日は飲まないも~ん。
飲んでもいいんだけどさ
(車置いていけばいいし)
駄目でしょ。

そんなことを言いながら、いつもの場所に寝転ぶ正人さん。
今日は私の場所も空けてくれた(*^_^*)

ねぇ、俺の仕事ちっとも減らないんだけど(-_-;)
えっと・・・・私は一段落したんだけど・・・・減らないの?
そう、片付けても片付けても全然減らないんだけど(-_-;)

う~ん、そればっかりは私がどうにかできることじゃないからなぁ。
まぁ、そうなんだけどさ・・・・全然疲れが取れないよ。

あっ、そうそう。あのホットアイマスクは中々良かったよ。

そっか(^O^) それは何より。


最近CMでもやっているホットアイマスク。
ちょうど我が家にあったので、眼精疲労を訴える正人さんに差し入れしたんだった。

相変わらずの、日常の話。
でも、二人で寝そべって話してるのって、何だか楽しいんだよね。

話しながらふと見ると、ウトウトしている正人さん。

お疲れだね~
うん、いつもこんな感じで寝ちゃうんだよね(-_-;)
今日は割と早く帰れたけどさ。

よ~し、晩ご飯食べるぞ! 食べるんだ食べるんだ!!寝ないで食べるんだ!

お念仏のように唱えて自分に言い聞かせてる。

いつも、そんなふう唱えなきゃできないの?
うん、寝ちゃうんだよ。とにかく寝ないで何か食べなきゃ疲れが取れないんだよね。

確かにそうだけどね(^^ゞ
さて、私は帰るからちゃんと食べるんだよ。
そうそう、ビールは冷蔵庫にしまってね!


そうだね~。


私を見送りがてら、冷蔵庫にビールをしまう正人さん。


そんな正人さんに抱きついてひとこと。
今回は色々ありがと。ホント、居てくれて良かった。

俺、何にもしてないぞ。
ほら、やっぱり言った(笑)

CHU!と軽くキスを交わして靴をはく。

じゃぁね~
気をつけてね~

はい、いつも通りの日常が戻ってきましたとさ(笑)

コメント

なんかわかる……

あたしにも経験あるんだけど…。まぁここに書かないけど、ただ一言『寂しいんだね』

前に痛いって書いたけど、どうしても強がってるように見えるの。一生懸命自分に言い聞かして、笑い話にしてるような感じ

実際、本当に今の関係のままでも楽しいのかもしれないけど、やっぱりもっと愛されたいのではない?
あんまり強がらなくてもいいのでは?
可愛い女性には見えないでしょ

ありがとう・・・かな?

ななこサン>
やっと貴女の真意が見えてきました。
読者さんとして、心配みたいなもの(そこまで明確じゃないでしょうが)があるんですね。
ありがとうございます。


一般的な女性視線からすれば、十二分に『無理してる』んだろうと思います。ハイ(^-^;


ただ、このblogで(ななこサンへのレスという意味でなく、記事の端々に)書いていることですが、私、女性としては感覚がズレてます。

普通の女性の思考について、私からすれば『なんであんなことするかなぁ(言うかなぁ)』って思うことがあるんですよ。

つまりは、私の思考全般についても、『どうして、そんな風にするの』と思われて当然かと。


ななこサンから見れば、私の思考回路はかなり男性的に見えるかもしれません。
もちろん、一応カテゴライズとしては女なんで、女っぽい所がゼロだとはいいませんよ。
大事大事に愛されて・・・・なんてのも『あら~素敵よね♪』と思う心も無いわけじゃないです・・・・が、じゃあ実際にそうなったら、私は退屈で息苦しくて、あっという間にドアを蹴破り、人を薙ぎ払い飛び出していくに違いありません。

一つの事象について、色々な見方があります。
『そういう人もいるのね』程度でご理解いただければありがたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる