アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます その気にならなきゃ・・・・
2ntブログ

その気にならなきゃ・・・・

怒涛の一週間が終わり、チョット充電中・・・・

-------------------

とはいっても、派遣のお仕事はやっているし、今後の仕事についての打合せの日程調整などもやってるけどね(^^ゞ
でも、あれこれ気を遣って、あっちにこっちに・・・・・・からは解放されてるな(^^♪


お風呂でゆったりしながら、怒涛の一週間を振り返ってみた。


ご隠居様とは数日間一緒だった。
夜は『打合せ』と(私が勝手に)称して、隣のご隠居様のお部屋に潜り込んでた。
(部屋割も私がやってるから、反対側の隣は部屋が無いのも確認済なのだ)

密室で二人っきりになるのは実に一年ぶり、熱い抱擁にキス。
おしゃぶりだって、一年ぶり。

でも不思議とそれ以上高まることはなかったかな(^-^;

場所が場所だからなのか(仕事の関係者が近くにいるし)、私が臨戦モードになっちゃってるからなのか(初仕事なんで)、それ以上を求める気にはならなかった。


こんな事ってあるんだなぁ・・・・・と、振り返る余裕が出来た今、改めて思う。


甘えたいし、ギュッて抱きしめてもらうのも、濃厚なキスするのも大好き。
今なら喜んで襲いもしますが(爆)、あの時だけは『その気』にならなかったなぁ。


男性は往々にして彼女放り出して仕事モードってがのあるけれど、一応これでも女性なんで完全仕事モードにはならないんだけれど・・・・
でも、その気持ちがちょっとわかる気がしたわ(笑)

コメント

お疲れさま~。

なるほどー。
仕事にどっぷり漬かってる時はそういうものなんだね。

よく『疲れマ●』とかいうけど、そもそもあれは肉体が疲れてる時のことなのかな。。。
仕事で神経(脳)がピリピリしてる時ってのはそんな気にならないのだろうか。。。

うちの夫は延々とそういうことだったのかなとふと思いました。

どっぷり・・・・

メグさん>

 どっぷり漬かっていたとは思いたくないんだけど、多分そうだったんだと思います。

 本番直前までは結構「その気」もあったりしたんですけどね(^^ゞ
そういえば、ホテルでもあれやこれやと気になって、ろくすぽ寝てませんでした。

 いい雰囲気にはなってたんですけど、全部手放して没頭する気にはなれなかったなぁ・・・・・
どうせ体力使うなら、やっぱ全力で取り組みたいじゃない!(笑)

 男の人はあるいみ「起ったら可能」なのかもしれない(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる