アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 写メ
2ntブログ

写メ

「うふん どぉお

などという、色っぽい写メは・・・・・・正人さん相手に送ったことは無い。
遡って最初の頃も・・・・・・・・・やっぱりない(^^ゞ
(ご隠居様には、あれやこれや、いっぱい送ったけど)

かといって、姫の写メを送る相手は・・・・ご隠居様だし(笑)
(もしかしたら、正人さんにもたまに送ってるかも?)

送るのは専ら・・・・・・




-----------------------------

今日の献立(笑)

「今日の夕飯は○○~」
「ウマそうだなぁ~」

「食べる?配達可能だよ。」


は~い、差し入れ~
ありがとうございます~

過去には、こんな感じで配達したこともあったね(笑)


今は正人さんの帰宅が遅いので、ドアノブに引っ掛けておくパターンが増えたかな。
(そして【配達報告 ○○を配達いたしました】と報告メールを送る)


食材の差し入れも時々するからなのか、休日には、正人さんの手料理写メも来るようになった。
「本日のパスタ・・・・」

これがまた美味しそうで・・・・(涎)
(私より絶対に料理上手だと思う)


大人のイケナイ関係の二人としては、写メの使い方間違ってる?(笑)

コメント

いえいえ。

正しい使い方ですよー。(笑)

メグなんかいかにもエロエロなのを送ってそうですが意外にも写メは真面目です~。

主に料理、風景、わんこの写メですな。

エロいのはデジカメの画像やムービーでこれでもかってほど撮っておりますので。( ̄∀ ̄*)イヒッ

あれ~??

メグさん>

 確か、記事に色っぽい写メがあった気がするけどなぁ(笑)

 ウチは過去にチョットだけエロ画像ありますが、『殆どない』と言っても過言ではありません(笑)

 逢瀬日記を過去にさかのぼると、ちょっとだけあるけどね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる