アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます そして配達
2ntブログ

そして配達

何だかんだで、毎週顔見てるかも(^^ゞ


実家から大量の荷物を頂戴した。
ホント、親ってありがたい。

嬉しいけれど、毎度のことながら、量がすごいんだよね(-_-;)

スーパーのレジ袋いっぱいにシイタケって・・・・・
(前回の分、冷凍してまだ残ってるんだけど(-_-;))

ここは少しでも減らしたいところ。

「椎茸食べる
大量にあるブツを撮影してに正人さんにヘルプ写メールを出す。
(こういう写メの使い方するから色気がないのか(^^ゞ)
----------------------

「頂こうかしらw 今日はキノコのパスタにするかな。」

配達決定~!!

在宅であることを確認して、大きな発泡スチロールに食材を詰め込み(着いたままともいう)正人さんのお部屋にお邪魔する。


は~い、おすそ分けよ~!!
どうも~。って、何だこのでかい箱は。

色々あるわよ~♪
まさか、これを全部持っていけと?

独り者にんなこと言うわけないでしょうが(笑)
必要な分だけ、取っていいわよ。

はい、これがシイタケね、これはピーマン、こっちは青ネギ・・・・
ミカンもつけちゃうわ!(笑)


俺さ、これから食材の買い出しに行こうと思ってたんだけど、
こんなに頂いちゃったら、行かなくていい気が・・・・・


あら、良かったね~(笑)


しばらく世間話と言うか、お仕事の状況などなどを確認して、サッサと帰宅。
(だって、正人さんお部屋の掃除の最中だったから、長居できないんだもん)


夜にはは、
「焼きそばにしてみた」
って写メが届いた(笑)

差し入れした食材も、使ってもらって喜んでることでしょう。
(我が家にあると、出番のないままゴメンナサイってこともあるし)

それにしても・・・・・色気が(-_-;)
まっ、今に始まったことじゃないんだけどね(爆)

コメント

たとえ

色気がなかろうとも

毎週顔が見れるってところが、ステキ♪

そして正しい写メの使い方♪

そうなのかしら?

しらゆきサン>

 たまたま毎週用事があったからね~。
会わない週もあるんですよ。

 それにしても、色気がないほうが問題だって(笑)
だって『好きすき大好き~!』って付き合ってる相手じゃないんだよ。

 おたがい『身体目的で』ってはずだったのにさ(苦笑)

 写メは・・・・まぁ、こういう使い方のほうが健全だよね(笑)

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる