アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ゴロゴロ
2ntブログ

ゴロゴロ

休日の夜、差し入れお弁当箱を回収に正人さんのお部屋にお邪魔した。

もちろん、顔を見たいのもあるけれど、一番の目的は「お弁当箱!」(笑)
あんまり正人さんの仕事が忙しくって、お気の毒だったので何度か差し入れしたら、手持ちの容器が減ってきちゃったので、回収に(^^ゞ

---------------------------


おすそ分けの冷凍食材も持って、お部屋にお邪魔する。
(我が家は業務用食材が何故か集まるのである)

こんばんは~。はい、これ~。
はい、これ~。ご馳走様でした。

食材とお弁当箱の物々交換(笑)

あがるよ~。
今週は忙しくて、何にも片づけてないから出しっぱなしだよ。
えっ、いつも「だしっぱなし」じゃないの?(笑)

そんなこと言うなら、帰れ~!(笑)

「帰れ」といいつつ、いつもの定位置におさまる正人さん。
(寝転がってます)

今日はさ、友達の手伝いでさ・・・・・
聞いてると可愛い若いお姉ちゃんが一杯居そうな感じである。

若いよね~、その子達。
若いよ~。

可愛い子いる?
中には綺麗な子がいるんだよね~。まぁ、俺はお守なわけで・・・・
いただいちゃったりしないわけ?

しないさ!若い子に手出したら、あとが面倒じゃん。
まぁ、それはある・・・・(-_-;)


正人さん、彼女は作らなきゃいけないとは思っているらしい。
でも、しばらくは作りたくないらしい。
そのあたりの理由を色々語ってくれた。

まぁ、私にしたら都合はいいんだけどね。
彼女できたら「さよなら」されちゃうし~

切れちゃうことは無いと思うよ~。
まぁ、しばらくは彼女の方に力入れるとは思うけどさ。


ここも「出入り禁止」になっちゃうわよね(笑)
そうね~。

だから、しばらく作らないのは、お互い都合いいでしょ(笑)
確かに!(笑)



まぁ、こんなことをゴロゴロベタベタ(?)しながら話してた。
どうやら彼女が出来ると休日に『ゴロゴロ』ができないから面倒だというのもあるらしい(苦笑)

確かに私は、活動せずにゴロゴロしていても「お疲れだし仕方ないわねぇ~」と認めちゃうもんな(笑)
まぁ、彼女じゃないんだから、そいうことに口を出さない・・・というのもあるけどね。


一応、お互いのスタンスは認めつつ、しばらくは面白い関係の継続が決定いたしましたとさ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる