アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます やっぱり(-_-;)
2ntブログ

やっぱり(-_-;)

珍しく旦那さんが居る週末。

夕方から夫婦で学校関係の行事に出席(おチビ付)
終了後に私はもう少し打ち合わせが残っていたので、チビは旦那さんと帰ることになった。

もしかしたら○○に寄って食べていくかも。
ハイハイ。
-----------------------------

打ち合わせが長引いちゃって、結構遅くなっちゃった(^^ゞ

帰路についてハタと思い出す。
そういえば寄り道するようなこと言ってたなぁ・・・・・

確認のため、旦那さんに電話。

今○○。
おチビは迎えに行かなくていいの?
どっちでも。

私もそっち行って食べる~。


さて、店に着いてみれば・・・・・・

旦那さん+おチビ+彼女その2
でテーブルに座ってるし・・・・・

やっぱり・・・・・(^_^;)
どうせそんな事だろうとは思ったんだけど(苦笑)

はーい、どうも~。
と言って、旦那さんの隣に座る。

彼女が「飲む?」とお酒を準備してくれそうだったけど(テーブルにボトルがあるので)『今日はいいや』とお断り。

もう食べられなーい。眠~い。
おチビがくずり出した(^_^;)

おチビの残したラーメンを、すすりながら

これ頂戴!
餃子とシュウマイを食べる。

旦那さんの餃子のたれ、辛いからヤダ~(T_T)
じゃぁ、私の使えば?
ありがとう、使わせてもらうよ~。

他にもいくつか頼んでるモノがあるらしいんだけど、お店の人もチビに気を遣ってくれて
あなた達のはあとね。はい、ママどうぞ。
(旦那と彼女は常連である)

サービスのデザートを出してくれた。

ササっと食べて、おチビを連れて

じゃっ、お先に。
ごゆっくり~(@^^)/~~~


二人を残し、帰途につく。

まっ、この辺りで旦那さんが女性と二人きりで食事しているのはいつものことなので、周囲も大して気にしてない。あっちも、こっちも地域の役を持ってると相談することは山とあるらしいからね。

『ごゆっくり(@^^)/~~~』の真の意味をわかってるのは・・・・当事者のみである(爆)


コメント

・・・(゚_゚i)タラー・・・

かつて、、、メグもPTAの副などやっておりましたが、、、

そんなことってあったのかなー。
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

あるんですよ

メグさん>

 PTAなどもそうなんでしょうが、女性の皆様「愚痴」も含め、聞いて欲しいことが沢山あるようでして・・・・・・・
私が知ってる限り、彼女以外に2名ほど夜中まで話し相手になっておりますね。

かつて、とある会合に出ると、必ず朝帰りでしたもの>旦那さん
色っぽいことならまだしも、マックで朝まで愚痴聞いてるのって・・・・(-_-;)

女性の話を聞くのが、上手なんでしょうね>旦那さん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる