アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 馴らされる
2ntブログ

馴らされる

ご隠居様に表の業務連絡ではなくて、裏の業務連絡メールを送る。
最後に付け足し。

「そのうちに私主催でオフ会やる予定です。
(blogが50万ヒットになるのは10ヶ月後だなぁ)」

「ご隠居様も年下君も皆参加ね(笑)」


そしたら珍しく電話が掛かってきた。

-------------------------------

最新のうちは表の業務連絡(まあ当然だよね)

俺に小遣いくれるんだろ。期待してるからな。
は~い、頑張ります。


しかし随分先の話だなぁ、鬼が笑うぞ。
えへへ(^^ゞ

で両方出席なわけ?
うん! きっと挨拶から始まって盛り上がるわよ(笑)

まったく~、お前がどんな声で鳴いてるか想像つくんだぞ。

(そんな男と対面させる気か!と言いたいらしい)

ホントお前って◇◆だよな~ 。

はいっ?何??

男脳だよな。

男脳ねぇ・・・そうなのかなぁ(^^ゞ

そんなのと付き合ってる俺も男としてどうかと思うが・・・・

馴れた?(笑)

違う『馴らされた』の(笑)

あはは(^^ゞ

そっちが続いてたらな、まあアリなんじゃないか(笑)
仲良くやってるのかよ。

昨日も会ったよ。2週間に一度は大抵会ってるし、『おかず作ったけど食べる?』って差し入れもしてるし。

独身だっけ?
そう、独身さん。

じゃあ持っていったついでにアンアンしてくるわけだ。

それがね~、ご無沙汰なのよ。
ついこの間、3ヶ月ぶりにいたしてきたんだけどね(^^ゞ
会うのも話すのも楽しいのよ~、弟とも違うんだけどなんだかねぇ・・・・


やっぱお前って男脳だわ(笑)
はぁ・・・・(^^ゞ

じゃあ、またな

は~い、またね(@^^)/~~~


そうよ、こんなのと付き合っちゃってるのはご隠居様ですからね~(笑)
『手を離すなよ』と言った手前、振りほどくこともできず、結局『馴らされちゃった』わけね(爆)

でも、そうは言いつつ、楽でかつ居心地良くて、この関係をEnjoyしてるのも知ってるんだけどなぁ(笑)


『馴れ』とは、かくも恐ろしい(?)ものでございますというお話でした(笑)
※慣れる・・の漢字を使うこともできますね

コメント

はじめまして!

にゃは!こちらではじめましてですが!?
某所ではいつも遊んでいただきありがとにゃっ!(=^・^=)

なんとな~く、こちら覗くのが怖かったのだけどー。
(なんでコワイ?(。・w・。 ) ププッ)
リンク貼らせて下さいねー。
ちょくちょく覗かせていただきますのでよろしくにゃ!

あ。肝心のコメントしとらんやんか!
もうねー。
ご隠居さんと年下くんの話、リアルに伺っちゃったのでこれから記事読ませていただくのにすーごく楽しみだわー。

いらっしゃいませ♪

メグさん>
 ようこそいらっしゃいました(^O^)/ 熱烈大歓迎!!
某所ではいつもおせわになっておりますm(__)m

 リンクありがとうございます。
とりあえずネタがあるうちは、マメに更新したいと思ってますので、ご来店お待ちしております♪

 ご隠居様と正人さん・・・・・こちらは主に正人さんとのお話になると思います。

 ご隠居様とはすっかり縁側なんで、別ブログなんですが、そろそろ表に一枚ご案内出した方がいいですかね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる