アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます どれだけ経った?
2ntブログ

どれだけ経った?

正人さんお薦めの串揚げ屋さん。

以前、教えてもらって一人で行った時は満席で入れなかったんだけど、今日は意外と空いている。
(時間帯もあるのかな?)

照明もちょっと暗くて、雰囲気あってイイ感じ。
----------------------

再び乾杯して一息。

そういえば、最初に会ったのって4月だよね。
そうだっけ?

だって、転職するときじゃん。
そっか、じゃぁ4月の終わりごろだ。

今9月でしょ、5ヶ月たったんだね。早いね~。

もう5ヶ月かぁ。

別に2人の間に親密になる特別なイベントがあったわけではない。
(強いて言えば、パソコンサポート?)
普通に会って、普通に会話して、普通にご飯食べてるだけ。
多分これからもこんな感じ(笑)

でも、何だか妙な相方みたいな雰囲気になってるんだなぁ。


先日参加させてもらったオフ会は『仕事が早目に終わって、行けたらね』だった正人さん。

みなさん、会いたがってたわよ~。
次に私が企画する時は絶対リクエストあると思うなぁ(笑)

あら、主催じゃなかったのね。
じゃぁ、次の企画は俺も予定合わせて参加するね~。

ご隠居様にご対面って?
それもいいんじゃないの~(笑)

『いつも、こいつがお世話になってます』って言われるわよ。
『いつもお世話してます』って言うさ(笑)


・・・・・・(-_-;)

そうだよな、このブログに登場した相手の男性で、本人が書き込みしたのって正人さんくらいだもの。
(ご隠居様は読んでても絶対に書き込みしない人)
本人もすっかり「関係者の一員」って意識してるわよね。

旦那さんとご隠居様のご対面よりも盛り上がるに違いない(爆)
(ほんとにそんな日が来るんだろうか(-_-;))

シシトウ食べるよ~
串の盛り合わせの中の1本。シシトウが3つ刺さってる。
串を外して並べる。

俺、これ貰うね。
じゃぁ私これ~。こういうのって大抵「当たり」があるんだよね(笑)

うっ!・・・う、ううぅ・・・・・辛い(+_+)

ちょうど正人さんの飲み物はおかわり中で手元にないので、私のハイボールをガブ飲み。

辛いよ~これ(T_T)
え~、私の辛くないよ。

う~、辛い。青唐辛子みたいだ(-_-;)

まだ私のグラスから手が離れてません(笑)

最後の一つも、私の口に放り込み・・・・・
ほら、辛くないし(笑)

えええ~!俺、何か悪いコトした?
だから「当たり」なんだってば(大笑)

あ~、まだピリピリする(-_-;)
口直しに、この海老もらうからね。

はい、どうぞ~(笑)


おつまみ食べながら、お互いの学生時代の話など。
専門分野は全く違うけど、まぁ、理系同士話が通じるモノがあるのよね~

ある意味、一番バカやってた時代だから懐かしくて面白い。
面白いけど、そこには色々段取りしたり根回ししたりが存在したわけだ。
毛色は違えど、同じようなお世話役だったことが判明。

だからって、私と正人さんじゃキャラが違うけどね、まぁ苦労はわかりあえるかなぁ。
そして、それが現在の仕事の苦労話に繋がっていくんだよ(^^ゞ

俺、偉くなんてなりたくな~い!
もうスッカリ酔っ払いなので、口を尖がらして子供みたいになってる(笑)
可愛いって思っちゃったわ。


結局ラストオーダーまで、店にいて、その間食べたのは少量とは言わないけれど、ガツガツでもない。
かなりの時間を話すことに費やしてた気がするなぁ。

店を出て、何故かコンビニに寄る。
(確か万券を小さくしたかったんだよ)

アイスじゃない?
アイスだね。

私、ピ●がいい。ビターなやつ。

じゃぁ俺は、こっち


お買い上げのアイスをぶら下げ、お部屋に向かって帰るのであった。


----------- まだ つづく(長いなぁ)------------


コメント

No title

ご挨拶が遅くなりましたが、先日はどうもありがとうございましたm(__)m
ほんと、正人さんにもご登場いただけるかと楽しみにしておりましたので、とっても残念でした^^;
あ、次の企画があるわけですねw 期待してよっと♪
これからもよろしくお願いいたします~(*^_^*)

先の話ですよ

楓さん>
 その節はお世話になりましたm(__)m

 正人さん『行ける!』と思っていたみたいですが、上司に捕まってしまい解放された時は体力が残っていなかったそうです。

 次の企画・・・・・・たぶん、ものすごーく先です。きっと年が変わってます(笑)

 それでよければ、楽しみにしていてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる