アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ご無沙汰
2ntブログ

ご無沙汰

アイスを持って、正人さんのお部屋に戻る。

サングリア飲んでくでしょ!

そういえば、昼間にそんな話をしていたっけ。
正人さんお手製のサングリアである。

---------------------

アイス片手にサングリア!
(酔っ払ってるのにまだ飲むか!)

美味し~♪

あらら、アイスこんなに柔らかくなっちゃってるの(-_-;)
暑いからね~


お互い「一口頂戴ね」などと言いながら、しっかり食べちゃった。
(こういう時は太るの気にしちゃダメね~、美味しく食べなきゃ!)

サングリアを飲み干し、一足先に食べ終わって横になってる正人さんの側に行く。

プッ、その口。チョコだらけじゃん。
ミートソースつけたおこちゃまだぞ。

えぇぇ!

慌てて、ティッシュで口を拭う(^^ゞ
ホントだ~(^^ゞ

きっと正人さんのアイスを齧った時に付いたに違いない。
(だってピ●じゃ、口は汚れないもの)

綺麗にして、再び正人さんの隣へ。
イイ気分に酔っ払ってるので、そのままゴロンと横に寝そべる。

抱き寄せてトントンと背中を叩いてくれる正人さん。
気分よく寝ちゃいそうだよ。
おまけに今日は羽交い絞めのように、足までホールドしてくる。
(いえ、嬉しいんですけどね)

ふふふっ。
なんだよ~(笑)

正人さんの顔を引き寄せCHU♪
途端にパッチン!と正人さんのスイッチが切り替わったらしい。

その後は・・・・・・・あろうことかお部屋でコトに及んでしまった(^^ゞ

酔って(スイッチ)入ったからイかないからな。
どれだけでもできるぞ。


解放されたのは正人さんが咳込んで続けるのが苦しくなったからで、そうでなければ朝までコースだったんだろうか(-_-;)
そんな長時間でもないんだけど、既にヘロヘロで起き上がれない。

こら、不良主婦。寝ちゃうなよ~(笑)
む、無理~。ちょっと休憩・・・・・

一休みして、やっと身体を起こす。

あ~駄目。マジ寝ちゃいそう。(ばたっと倒れ込む)
オイオイ(笑)

え~っと、ものすごいご無沙汰だったんですけど~(笑)
確か3ヶ月くらいだよ。

じゃぁブログに「ご無沙汰」って書いといたら?(笑)

(はい、書かせていただきました)

仕方ないじゃん、お互いのタイミングが合わないんだから。
お互いの?・・・・(-_-;)

まぁ、主に俺だけどさ。
休日の俺って、疲れ切ってるものなぁ。

うん、疲れきってる。
3週間と開けずしょっちゅう顔見てるから判るわよ。
あっちは「ご無沙汰」だけど(笑)


(笑)

まぁ、それが目的・・・・・でもないからね、最近は。
だって面白いんだもの、正人さんの話。


確かに、お互い話が面白いからね。


じゃぁ、帰る~。(もう一度チュ♪)
今日は玄関先までは送らないよ。パンツ履いてないし(笑)

はいはい(笑)
鍵はかけるのよ~。


おぅ!


そして不良主婦は、帰宅後に洗濯機のタイマーをセットし、朝一から洗濯干して出勤したのであった。

昼も夜もデートして当初の目的(?)も果たして、まぁなんとも充実したデートだったこと。
めでたしめでたし♪

コメント

No title

うふふ、よかった、よかった(^_-)-☆

どもども

楓さん>

この日は、トータルで8時間くらい一緒にいたのかなぁ。
でも、エロは多分一瞬です(笑)

そして、この期間に限っては続きがあったりするのです。

現在執筆中なのですが・・・・・一体いつになったら書き終わるのやら(^^ゞ

当分ネタには困りません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる