アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ランチデート
2ntブログ

ランチデート

今週は、正人さんの夏休み。
最初は土日から旅行に行っちゃうようなことも言ってたけど、結局は体調不良もあって、まだ出掛けていないみたい。


それでも出掛ける気はあるらしく
「明日か明後日で、温泉でも一泊しようかと思ってる」
ってメールが来た。

その翌日のこと
「本日、午前中の出発でなければ、容器の回収がてら遅めのランチはいかが(13時まで仕事なの)」
とお誘いメールを出してみた。

---------------------------

さて、仕事も終わって帰り支度をしている時に

「昼飯 どうしますか
おっと、まだ出てないよ!>会社

「今行きます
10分後には正人さんの部屋に到着!(近いって便利ね)

一か所だけ仕事の電話をしなきゃいけなかったので、携帯を取り出す。
おっ、これが例のやつ?
私のストラップを見て反応。
オフ会で酔っ払いながら写メしたもんなぁ。

そうそう、これ~(笑)はい。
外して、伸ばして手渡す。

ごめん、ちょっと仕事の電話かけさせてね。
はーい。
と言いながら、ミニ鞭でペチペチしてくる正人さん。

こら~、電話するんだから~。私を叩くんじゃない(笑)
じゃぁ、どうやって使えと?(笑)
使わなくてもいいの!

電話を済ませて、よくよくお部屋を見渡すと、何だか少しだけ片付いてる。

片付いたろ?ちょっとだけ(笑)
うん(笑)
何故か私の名刺がちゃぶ台の上にあるんだけど・・・・
(そういえば、以前渡したわねぇ)

そういえば、どこ行くか決めたの?
今、検討してるところさ。ほら。

パソコンの画面には宿泊サイトのページがが開かれていた。

ここか、ここにしようと思ってさ。
ふ~ん。

さて、昼飯食べに行くか!何がいい?
う~ん・・・・・地元すぎてお薦めランチとか知らないわ(^^ゞ
同感(笑)



そんなことを言いつつ、近所のイタリアンへ。

思ったよりもボリューム満点のランチを平らげながら、先日のオフ会の話や、差し入れの料理のコトなど話は尽きない。
デザートまでしっかり出てきて、お腹一杯!(幸せ~)

店を出てふと思い出す。

あ゛・・・今日歯医者だった(-_-;)
何時からさ?
3時。近いし間に合うけどね~。


正人さんの部屋の前に自転車を置いてあるので、一旦戻る。
そうそう、お弁当箱も回収しなくっちゃね。

あんまり時間ないけど、少し付き合いなさいよ。
お弁当箱を持って部屋を出ようとしたら正人さんに呼びとめられた。
パソコンの前に呼ばれる。(見ていたサイトはじゃらん)

今ね、このあたりを見てるわけさ。どうよ。
あっ、ここ見たことある!私も行こうかと思って検討してたんだ。
(以前の仕事の仲間達と宴会しようと思ってさ)

ここも良さげなんだけどさ・・・・お一人様で泊まるプランがないんだよ(-_-;)
ほんとだ~。

口コミの悪い評価を見ながら(良いコトって盛って書くからね、悪いことで見当をつける)『これだけ平均点高めだといいんでないかい?』とか、『見るからに古いから、雰囲気あるよね』などと、一緒になって宿探し。

あっ、もうこんな時間(15分前) 行かなきゃ!!
今日、夜、拉致したいんだけど~(笑)大丈夫?


体調さえ良ければ。連絡くださいな。

了解!どっちにしても19時は過ぎるから。
じゃぁ、後でね~(@^^)/~~~


さて、その後は計画通りに進むのか?

-------つづく----------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる