アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます お久しぶりと初めまして
2ntブログ

お久しぶりと初めまして

久々に「オフ会」なるものに参加してきた。

-----------------------

リンク先でもある楓さんのブログ。時々チャットルームにお邪魔させていただいてるんだけど、そこでのお仲間が上京されるとのことで、歓迎会も兼ねてオフ会が開催されたのだ。

主賓のみかんサンを迎えるために、集まったのは変態6人(笑)
主催者の楓さん、DARUMAさん猫子さんカップル、伊良街生さんひろサンに私。

私にとって「はじめまして」は、みかんサンとひろサン。
お会いするのは初めましてなんだけど、既にオンラインで交流があるから何だか初めての気がしない(笑)

後のメンバーは「お久しぶり」。
一年ぶりくらいかなぁ?何度もお会いしているのは楓さんだけなんだけど、何だか旧知の仲間みたいで楽しい。

それにしてもさすが変態(爆)
ローソクやら、エロDVDやら、洗濯バサミやら、何やらスゴイお土産が沢山出てくる。

私も頂戴してしまいました。

110911_120151.jpg携帯ストラップ型の・・・・・・


一本鞭(比較のためDVDケースを置いてみた)
110911_120019.jpg

女性陣がM女さんばかりなので(私以外)
洗濯バサミの体験品評会(?)などがはじまってしまいまして・・・・(-_-;)
110909_220739.jpg(そういえば蝋燭も試したりしましたね~)

まぁ、楽しい飲み会でございました。
(えっ、飲み会なの?って・・・・はい、居酒屋での飲み会です(笑))

皆様、また集いましょうね~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる