アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 約束
2ntブログ

約束

この日は前々から「私、一日フリーなの。空けといてね~」とお願いしていた。

当日朝
「15時過ぎにお邪魔したいんだけど・・・・如何でしょうか。」
「とりあえずディーラー行ったり諸々すませる」
珍しくちゃんと返事があった。今日は大丈夫ね(笑)

予告通り、15時過ぎに正人さんの部屋の前に到着したんだけど・・・・・
車が無い!!


----------------------

あらら?ディーラーの用事が長引いてるのかなぁ??
お伺いのメールを送信しようとしたら

お~い!
正人さんが部屋から出てきた。

車は?
ディーラー。点検出してるの。
午前中取りに行くつもりだったんだけどさ・・・・気がついたら今だった(-_-;)


朝、一度は目が覚めたよね。私にメールくれたんだし。
そうなんだよ、洗濯とかやるつもりだったんだけど・・・・知らないうちに寝てた。

さて、行くよ。

うん。

ディーラーは二つ隣の市内にある。そこまでは電車なので、駅に向かって歩く。

どうせ行くとこ行くんだから、鞄の中に電マくらい入れてくれば良かった。
え~っと、無理しなくていいよ(^^ゞ 病み上がりでしょ?

ホントに~?いいのぉ(笑)
どっちでもいいよ~。

休日の電車は結構ガラガラ。
さりげなく端から2番目に座って、端に私が座れるようにしてくれる正人さん。
こういう所、気が利いてるというか、そつなくエスコートできるんだよなぁ。
一緒に居て、とても気分良くさせてくれる。

あ~、腹減った。俺、今日は何にも食べてない・・・・あれ?食べたっけ??
そうだ、朝はパン食べたんだった。

ねぇ、大丈夫? なんだかボケてない??
うん、思考回路が働いてないかも(-_-;)


ディーラーの最寄り駅で降りて、バーガーショップで腹ごしらえ。

休み(まだ夏休みを取ってない)どこ行こうかなぁ。
沖縄とか言ってたじゃん。
9月じゃ台風シーズンだぞ。

そうでした(^^ゞ

車でフラーっと温泉巡りでもするかなぁ。
いいわね~

四国もいいかなぁ。
いいじゃ~ん。行きは岡山まで行って瀬戸大橋わたってさ、帰りは明石海峡大橋とかってのはどう?
おっ、それ面白そうだなぁ。


自分が行くわけじゃないけど、あてどもない計画の話をするのも楽しい。


正人さん的には「注文のセレクト失敗」だったバーガーショップを出て、ディーラーへ。
私も普通に『お連れ様』って顔して店内で精算と車の出庫を待つ。
独身さんだと、こういうところは気にしなくてもいいのね(笑)

無事に車に乗り込み、さて、わが街へGO!!

この日はあちこちでお祭りがあるみたいで、道すがら浴衣姿がちらほら。

子供の浴衣を見かけて、
あの帯(へこ帯)って子供って感じだよね~(笑)
最近は大人の(といっても若者向けだけど)へこ帯もあるのよ~。

う~ん、それってさぁ(-_-;)
最近,丈の短いのとかもあるけど、日本古来の様式美ってあると思うんだよな~。

正人さんの、意外と古風なところ、実はかなり気に入ってる(笑)

あの子、歩き方がなってないなぁ。洋服の歩き方じゃん。
着方もなってないし。


浴衣姿の女の子を見て、厳しいチェックが入る。

自分自身が浴衣を着たときは、自然と内股になるし指先も揃えたり意識はしてるけど、正人さんの前で浴衣姿を披露する時は特に気をつけるようにしよう(-_-;)

道中の車の中で、なんだかそんな決心?をしたのであった(笑)

------- 長いので つづく----------

コメント

No title

仲むつまじいですね~^^

浴衣いいですよね~
でも着てみたいけどサイズが無いんです^^;
せめてメンズのトールサイズくらい無いと丈がみっともなくなるもので^^;
なので着た事無いから和服の歩き方って解らないかも・・・

いえいえ

伊織さん>

「むつまじい」って表現されるほど仲良くないですってば(笑)
いや、仲は良いのか・・・・・・ただ『睦まじい』が意味する所の【男女の愛情がこまやか】ってのは当てはまらないかも(^^ゞ

浴衣・・・・レディースのトールサイズじゃ短いのかな? 175くらいまでなら何とかいけるかもしれませんよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる