アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 見つけたのは
2ntブログ

見つけたのは

子供達が朝から居ない1日。今日は夕飯も作らなくていいし~♪

朝から家のこと片付けて、ネイルも行ったし、さて午後から何しようかなぁ。

正人さん今日は予定ないし、起きてるのも確認したし(押しかける予告もしてるし)、今日こそ拉致したいんだけどなぁ・・・・・


--------------------------


部屋に入って発見したのは、死人モードの正人さんだった(爆)
(鍵開いてるんだもん、びっくりしたわよ)


俺、今日こんなの~。ごめ~ん。
駄目だ~体力が・・・・Zzz
(言った先から寝てるし)

ハイハイ無理強いはしませんよ。
ホントに疲れきってるわね~
ほら、足出して。


足裏マッサージは得意である(笑)


身体も痛~い

ほら、起きて。
背中のマッサージも開始。

痛~い。
大して力入れてないわよ。我慢するの。

うぅ~
そりゃ、こんなになってたら痛いわよ(^^ゞ

痛~い!

はい、終了。おやすみ。
うん、寝る~。

ハイハイ、この前のタッパー持って帰るからね。
鍵閉めるのよ。


うん。



でっかい子供を世話した気分だわ(笑)
まあ、寝ぼけてる正人さんも可愛いかったけどね♪

コメント

こんにちは♪

 8/9(火)付【goo】サイトのホームで得た情報からですが・・正人さんの同性にモテる、という彼の様子が判った気がして 記してみます・・ネ”

 ★高好感度な男性=男モテ男・・男性の会話では、聞いていて何の利点もない自慢話などは退屈であり ひいてしまう、と感じる人が多いとのこと ~男性同士では 特に 情報の交換、主張や感想など、話題に何らかの目的を求めることが多いらしいですゆえ・・正人さんは しっかりとしたご自分の考えがあり きちんとした仕事のできるかたなんですわ~きっと♪

 男性同士の苦手存在・・同性から嫌われる男性の特徴~①自慢話ばかりする(モテ自慢や仕事の自慢など) ②陰口を言う(男性は嫌なことでも本人にハッキリ言い 陰でグズグズは卑怯者) 傾向 ③空気が読めない(度を超えてふざけたり、場に合った行動ができない非常識な人、つまり一緒にいて面倒くさいヤカラ)

 それはそうと なつこさんと正人さん、とってもイイ感じで 素敵な関係よ・・とはいえ、節電のこの真夏よ、、昨日、立秋は迎えましたけど お盆前ゆえに正人さんの仕事も立て込みましょうし~これから これからですわ・・ ゆっくり 深く しっとり 2人のエロを満喫して ご報告くださいねww

なるほどぉ

MEMEさん>
 情報ありがとうございます♪
確かに正人さんは色んな話が出てきて面白いんですよ。
女性向けの話が出てくるかどうかは不明ですが、私も男性と似たようなノリなので、一緒にいて退屈はしませんね。

 イイ感じで素敵な関係・・・・・そんな風に言ってもらえると嬉しいですね♪
でも、実のところはよくわからないんですよね~(^^ゞ
ほら、甘い言葉って一切ないから(爆)

 今週は正人さんのお仕事も立て込んでるらしく、帰宅したら死人になってるんだろうと想像してます。
一段落したら・・・・・次こそ!! って思ってるんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる