アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ふたりで一緒に
2ntブログ

ふたりで一緒に

さて、正人さんの部屋を出て向かった先は・・・・・・・・・・地元のお祭り。

元気なら、一緒に冷やかしに行ってもいいかなぁと思ってたんだけど、一人だし、ここは旦那さんに合流しよう!!
(旦那さん、地域のお手伝いで、どっかのテントにいるらしい)


------------------------------------

いたいた、見つけた。
手を振って、合図を送る。

見に来たよ。
そっちの用事はいいの?

いいというか・・・・「体力な~い」だってさ。

会ってきたのかよ(笑) まぁ、こっちもランチしてきたけどね。

そこはお互い様である(笑)

じゃぁ、ちょっと手伝ってよ。
もちろん!そのつもりで来たんだしね。

旦那さんが関わってる団体、御老体ばかりなので、若いのが動かなくちゃね!

ノルマクリア!!さて、本当に時間ができちゃったわ。
このあと民謡(というか盆踊り)もやるらしい。飛び入り参加もOKなんだそうだ。

うーん、浴衣・・・・着てこようかなぁ。
いいんじゃない?着てくれば。

うん、じゃぁ着替えに行ってくる~!!
自転車で往復すれば、開始時間に間に合うし。
(って、浴衣着て自転車乗る気満々な人(笑))

で、結局浴衣姿で会場に再び登場!
団体のお爺様方にはモテモテです(笑)

民謡も飛び入りで踊って、その後は旦那さんと祭り見物しながら、あっちの団体こっちの団体に顔を出す。

うちの家内です。
いつも主人がお世話になっておりますm(__)m

役所の人とか、団体のお偉いさんにも挨拶したなぁ(-_-;)


地元なんで、顔見知り(ママ友)にも結構会う。

いいわねぇ、夫婦二人でなんて。
異口同音で言っていただきました。

普段だと、こういう場所で一緒に歩いている相手が別人なんだよね>うちの夫婦
なので、誰と一緒にいても大して問題にはならないわけ(笑)

そのくせ「仲がいい」で通ってるので(それぞれの関わってる行事に顔出したりするから)夫婦が揃うとある意味『悪目立ち』しちゃうのだ(笑)

その後も二人で外食(っても、いつものお店なので、知り合い多し)して、子供達をお迎えに二人でドライブ。
たまにはこういう機会があってもいいわね。

別に何を話すでもないんだけど、まぁ阿吽の呼吸ってやつですかね。


エロが無くても仲良し(?)のお話でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる