アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 誕生日
2ntブログ

誕生日

「38になっちゃったわ
『まだ』なのか『もう』なのか複雑なところね~
まっ、色んな人と出会って充実してる内容だとは自負してるけどね


「おめでとう~
何だかそんな風には感じないアクティブさだよねぇ」


--------------------------

私から見れば、正人さんも十二分にアクティブなわけで、そんな彼から「アクティブ」って称されるなんて思ってもみなかったわ(*^_^*)

活動的であるということは、「元気で若く見える」って事につながる?



確かに、子育ても一段落してきた感はあるからなぁ。
一番下はまだチビだけど、さすがに3人目ともなると、かなり余裕はあるもんな。

町内の活動に学校の活動、仕事も多方面だし・・・・・それに加えて変態活動(?)に勤しんでるわけだから、アクティブといえばアクティブなのかも(笑)


次こそ、正人さんともアクティブ(?)なデートをしたいんだけどなぁ(笑)

コメント

初めまして♪

 なつこさん、お誕生日おめでとうございまーす(*´ー´)o<※☆:゚*★

 38歳?! 自由で しかし 抑えるべきはしっかり護り 偉いし 凄いし・・超ステキです!

 正人さん、縁側の翁と癒し合い楽しみながら、、たまには ちょいポチャになってしまわれた配偶者の旦那さまのことも構ってさしあげてネ・・みんな皆 なつこさんと引き合う大切な人たちだから(^^*

いらっしゃいませ

MEMEさん>

はじめまして、ようこそいらっしゃいました♪

誕生日は表がバタバタして大変だったので、メールで癒されました~♪

 ぶっちゃけ『若年寄』なのは、早咲きだからなのか、ご隠居様の影響が大きいのか・・・・



うちの旦那さん・・・・エロはありませんが、仲はいいんですよ~。

ちょうど話題にできそうなネタもできたので、近々記事にしますね~(^O^)

おめでとうございます~♪

なつこさん、、お誕生日おめでとうございます(^^♪

私から見れば、、まだまだお若くて羨ましい世代です、(^_^;)
これからも女盛りの真っただ中を元気にばく進してください、、今後の活躍を期待しています(*^。^*)

ありがとうございます

パイパン大好きサン>
どうもありがとうございます。

 年齢的にはまだまだヒヨッコの部類のはずなんですが、すっかり引退しそうな勢いです(爆)


色々楽しんで活動はしてますが、一喜一憂しないのが・・・若隠居ですかね(笑)

おめでと!

あまりにも長く潜伏してしまいました、お久しぶりです。

実は二人目に突入しておりまして、どーにもこーにも身動きが取れなくなってしまいました。合同飲み会やったのが、なんか遥か昔に思える~~(またやりたいのに)。

あんまり詳しく書くのはアレなんでやめときますが、そんなこんなで裏世界は放置状態です。
でも、今年度は昼間自由が利くので、お茶などできそうだったらぜひ♪

双子の方割れ~!!

まぁ、なんて久々な方から(^O^)/

月華さん>
  お久しぶりです。 2人目おめでとう!
 
  ツイの拾い読みでそれとなく聞き及んではいましたが、忙しいわね。

 私も10年前はワン・ツーでバタバタしてたの思いだします。
スリーは超楽チンだけど(*^^)v

 平日の後半は時間あるから、また連絡しますね(@^^)/~~~

おめでとうございます

明けましておめでとうございますm(__)m
益々、変態道に突き進んでください!(^.^)

同じ歳になって嬉しいです(笑)

こらこら(^^ゞ

ヒデ >

 あけまして・・・・って何よ!
確か今年になってから、一回くらい出てきてなかったっけ?

 それに同い年って・・・・・ウソツキ~!
お仕置きよ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる