アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます そこにあるものは何?
2ntブログ

そこにあるものは何?

すっかり正人さんとのデート日記と化してる、最近のこのブログ。

読者さんには「ラブラブね~♪」って映っているのだろうか?

--------------------------------

確かに仲はいいのかもしれない。
会話は読んでのごとくのテンポだし、メールのやり取りもほぼ毎日ある。

じゃぁ、ラブラブかと言えば・・・・・そうでもない(笑)

「大好き~」って感情が二人の間にない(爆)
もちろん「嫌い」だったら会わないので、そういう意味では「好きな部類」には入るんだろうけど、『恋してます』って感じじゃないよなぁ。

まぁ下心(エロ目的)はある。
これがないと、話がはじまらないからね。

あとは友情というか姉弟愛というか・・・・・・その中間くらいかなぁ。
ちょっぴり恋愛感情はあるかもしれないけど(笑)

見てて飽きないんだよねぇ>正人さん
彼の交際範囲と行動範囲はかなり広い。話を聞いてるのが楽しいのだ。

かと思えば、「こいつ、甘えてるよなぁ」って可愛いところもある。
逆に、甘えさせてもらってる所も多々ある。

下心のみのクールな関係が当初の目標(笑)
まぁ、それに『+α』があるのが現在の関係かしらね。

その『+α』の部分が恋人チックにならないから、ある意味楽なのかも。
追いかける必要も、求める必要もないので、非常に楽。
多少の色づけに『たまには恋人みたいに』ってのはあるけどね。そこはご愛嬌でしょ。


発展したんだか後退したんだか、まぁよくわからない関係ではあるんだけど、相性が悪くないのがせめてもの救い?(笑)

結局、二人の間にあるものって・・・・・
『よくわからんけど面白い』になるのかも。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる