アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 記録更新
2ntブログ

記録更新

正人さんちの壊れたプリンタ、買って一ヶ月だから完全に初期不良。
とりあえず、サービスセンターに持ち込むのにお付き合い。


約束は前日にしてるんだけど・・・・・土曜日になるとやっぱりメールの返事がない(-_-;)

金曜日に飲みに行く(連れて行かれる?)という話は聞いたから、また死んでるのかしら?
(基本、二日酔い知らずな人なんだけどなぁ)

--------------------------------

結局電話を掛けることになる(-_-;)

おはよう。起きてる?
ふぁ~い。起きてるのは7時ごろから起きてる。
でもグダグダ~。


どうするの?やめとく?
行きたくないけど、行かなきゃなぁ・・・・・

行くなら、これからお部屋まで行ってもいいかしら?
うん。

はいはい、じゃぁゆっくり目を覚ましてね。

ヘ~い。


私がお部屋についても、未だやる気のない正人さん(笑)
まぁ、金曜日は早めに仕事片付けてゆっくりするつもりだったのに、お酒に付き合わされて、すっかり疲労困憊・・・・・って感じね(-_-;)
(内容も「疲れる酒」だったのが大きいのか)

あ~、何にもしたくな~い。
でも、今夜の予定は断れないし、プリンタも何とかしなきゃだし・・・・・
くそ~!動くか!!


とりあえず、動く気になったらしい。


正人さん曰く『この車に乗る格好じゃない』というラフな服装で、車に乗り込み出発。
高速乗る頃には、ご機嫌もかなり回復してきたみたいだ。


私も車は嫌いじゃないので、正人さんと車の話をするのはとっても楽しい。
どこぞのメーカーの最近のモデルよりも昔のフォルムが好きだとか、愛車のこととか、高速の走り方とか・・・・話題は尽きない。

あっという間に、目的地に到着。
サービスセンターのお姉さん(というにはビミョーだったけど)にプリンタを預けて、完了。


さて、帰りもスイスイ・・・・のつもりだったんだけど、何故かナビが変な道案内をする。

このナビ不思議だよな。何でこんなルート案内するんだと思う?
それは・・・・・持ち主のヘンクツ具合に似たのでは?
うぅ・・・・・・否定はしない(-_-;)

ほらね、持ち物は持ち主に似るのよ(笑)

それでも何とか高速道路にたどり着いて、無事に帰途に就く。

久々にエンジン回せたし♪
最後はいい感じのドライブだったかな。

そうね~(笑)

ところで、私とはいつ頃遊んでもらえるのかしら?
土日はしっかり他と遊ぶ約束がはいっちゃってるし~(にっこり)


仕方ないでしょうが、俺と遊びたいってのがワンサカ連絡してくるんだから。
仕事がもう少し落ち着けば、遊べますよ。

はいはい、落ち着いたらね~。

会うのは問題ないくせに、肝心なことになると・・・・
もしかして、私と遊ぶのって相当体力必要なの??
(まぁ、男も「イカない」努力が必要なのは判ってるつもりだけど)

そんなことを言ってるうちに、我が家の近くに到着。

今日はお付き合いいただき、ありがとうございました。
は~い、またね~。

3時間ほどのドライブデートはこうして幕を閉じた。
そして、1ヶ月半の健全な関係は、また更新されたのであった(笑)

会ってないならともかく、頻繁に会ってこれって・・・・・ちょっと複雑ではある(-_-;)
まぁ、「身内感覚」が育ってきてるんだろうなぁ(苦笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる