アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます モテる
2ntブログ

モテる

押しかけた翌日の朝こと。

「昨日は死体で申し訳ない・・・」
一応悪いとは思っているらしい(笑)

この失態(?)しっかり身体で埋めていただきましょう!(笑)

--------------------

そういえば『男にモテる』とは思っていたけど、本人の口から出たわよ。

土日は遊んでばっかりだしね~。たまにはお部屋の片づけしなさいよ~。
だってさ、次から次に俺と遊びたいって声がかかるんだもん。
モテモテだぜ、男にばかりだけど(^^ゞ


あはは・・・(^^ゞ

やっぱり、そうなんだよね(^^ゞ
確かに、正人さんと遊んでると退屈しないだろうとは思うけどさ。
でも、もうちょっと色気が欲しいと思わないのかしら?>正人さんもお友達も


たまには女の子とも遊びなよ(苦笑)

俺、女の子と仲良くなるのは得意よ。「いい人」になっちゃうけど。
ぐうたらだからなぁ・・・・・・


ぐうたらねぇ・・・・・そういうところも確かにあるね(笑)
女の子は、ちょっとご機嫌とってあげれば、喜んで懐いてくるのに~



メールとかは割とマメなんだけどねぇ・・・・・
基本、自分に嘘つかない人だから『とっても楽しい男友達とのお遊び』と『それなりに楽しい女の子とのデート』ってなると楽しい方に行っちゃうのかもしれない。
流石に最初のうちは女の子とデートするだろうけど、長続きしないのではないかと推測。

まっ、私があれこれ考えることではないので、考察はこの辺で終了(笑)
一応「彼女欲しい」と思ってるんだから、その辺りは本人が頑張ることだし。
(本気で思ってるかどうかは、あやしいけど(爆))


男にモテモテの正人さん、女の子にモテモテの日は来るのか!?
・・・・・・・・・・・・・まずはダイエットだね(笑)

コメント

同性と異性の違い?

『モテる』とはチョッと違うかもしれないが、男に人気がある男性と、女性にモテる男性は違うような気がする。
若しかして、『同性に人気がある≠異性にモテる』なのだろうか?

同性に・・・・

パイパン大好きサン>
 確かに「同性に人気がある」と「異性にモテる」は別物ですよね。
どっちかといえば、モテる人って同性から嫌われることも往々にあるような気がします。

 でも、正人さんは私から見ると『いい男』なんだけどなぁ・・・・・
まぁ、あんまりモテてもらっても私と遊んでもらえなくなるのですが(^^ゞ それにしてもお誘いが男ばっかりなんだもん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる