アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 料理で男は釣れるのか?
2ntブログ

料理で男は釣れるのか?

最近のニュースで、どっかの女性タレントさんが「『胃袋婚』です」なんて言っていたけど、ホントに料理で釣れるんかいな?


-------------------------

だって、正人さん釣れないよ~!
(いや、釣ろうと思ってるわけじゃないんだけどさ(笑))


彼には何度か手料理の差し入れをしている。
季節ものだったり大目に作ったものなどで、まぁ、人に出しても大丈夫そうなものがあれば、ちょこっとお届け。
近くて、独り暮らしの正人さんだからこそ、そんなこともできるのである。


「マジおいしかったよ~」
と、お褒めの言葉は貰ってる。
(まっ、彼が滅多に食べなくて、口に合いそうなものしか配達しないけど)


「正人さんの胃袋釣ったら、どんな効果があるんだろ?」
「俺の胃袋をつかんだらどうなるか?それは気になったものを真似して自分で作りますw」

な~んだ、私に特典ないじゃん!(笑)


次は、彼の手料理をご馳走してもらうことにしよう!(一応、約束済み)

ただし、仕事が落ち着いて、お部屋のお掃除が終わって、鈍った料理の腕のリハビリが終了してからだから・・・・・一体いつになることやら(^^ゞ


コメント

そうだねぇ

最近は空腹を満たす程度の雑な料理しか作ってないからなぁ。
他人様に出せるレベルじゃないな~

胃袋婚はアリ!

『胃袋婚』はアリだと思う、、 私なら釣られること間違いない(^_^;)
独り者とっては食事って、、必要だけれども外食、自炊は面倒でもあったりする。

家に帰ると美味しい食事があるって、かなり魅力的だ(^。^)
それと一人で食事をする個食より、多くの人と一緒に食事をする方が何かいい気がする。

究極の選択で『美味しい食事と気持ちいいセックス』のどちらかを選ばないといけないなら、、
両方捨てがたいが、、如何しても選ばないといけないのなら、、やはり美味しい食事を選ぶような気がする。

あら釣れた

正人さん>

なにもコメントで釣られなくても・・・・・(^^ゞ

もっと別の所で釣られてくださいな(笑)


何なら美味しい食べ物で釣っていただいても構いませんので、ヨロシクネね~o(^-^)o

そうなんだ~

パイパン大好きサン>
そっか~『料理に釣られる派』なんですね。

正人さんは、何でも自分でできちゃうので『嫁いらないかも』なんですよ(^^ゞ

ちなみに、配達はしても食事はご一緒しませんので、美味しい料理があっても個食なのは変化なしです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる