アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 釣れないから・・・・
2ntブログ

釣れないから・・・・


この際、強引に投網を投げてみることにした(おいっ)


夏場の差し入れは、温度管理に気を使う。
手渡しできればいいんだけど、お互いに忙しいこの状況で、それは難しいので、ドアノブに下げておくことになる。
容器に保冷バッグ、保冷剤などが正人さんの部屋に出張に行ってしまうのだ。

「どっかのタイミングで取りに行くから」
とは、メールしてあるけど、そんなチャンスは休日しかない。

---------------------------

その日は夕方から出かけると聞いていたので、日中なら居るはず・・・・・・でも、メールしてもお返事無し(^^ゞ
午前中は寝ている可能性が高いから、時間としてはお昼を過ぎてから行くとして・・・・・・おい、返事が無いぞ!!

ここは強硬手段だ~!!
携帯電話を鳴らす。
(普段はメールすれば返事があるので、電話することは無い)

何度かコールして

ふぁぁい。
と寝ぼけた声で電話に出た。

おはよう。
夕方から出かけるんなら、そろそろ起きた方がいいんじゃないの?
まだ寝るの~

寝てもいいけど、しばらく起きててね。
容器一式取りに行くから。
わかった~。

差し入れで、かき氷持ってくから(笑)

ありがとう。

途中のコンビニで2種類の氷菓を買って、彼のお部屋に向かう。
ドアを開けてくれた正人さんは、髪が短くなっていた。

切ったんだね~。男前になったわよ(*^^)v
元がいいですから(笑)

かき氷とパピコ、どっちがいい?
う~ん・・・・パピコ!

じゃぁ、こっちは私が食べちゃう!


サッサと部屋に上がり込む私。

めかぶ食べる?
食べる~!

じゃぁ、持って帰ってね。
実家からもってきたやつだから。

ありがとう。


実家が海の近くの正人さん、山奥の私・・・・・物々交換ってやつ?(笑)


かき氷を食べながら、涼んで休憩タイム。
(暑い中、自転車漕ぎこぎ来たからね)


たまには遊べ~!
とりあえず、抱きつくだけは抱きついてみる。
それ以上のコトが無いのは暗黙の了解?(笑)

平日は遅いし、休日は出掛けちゃうし、たまには私とも遊んでよね。
ほら、俺ってモテるからさ。放っておかれないの。

男友達にね・・・・とは言わないでおこう(笑)


夕方から、馴染みのバーに行くらしい。

可愛い女の子居ないかなぁ。
おまけにMなら言うことなし!!


可愛くって独身でMねぇ・・・・・居るといいわね(笑)

こういう所が『お姉さん』なのか?


暫し二人で寝転がり、たわいもない雑談。
男の子のストレートな願望を聞くのもなかなか面白い。
(一般の女性が聞いたら、結構引くかも)

正人さんなら、可能な環境だったら迷いなくやるんだろうなぁと・・・・・
ひとでなしの性格にちょっと感心(?)してみたり(笑)


この、「ちょっと危ない感じ」も漂うのが、彼の魅力なんだなぁと改めて納得。
(あっ、そうはいっても一応は善人です(笑))


私の年齢になると、それに引き摺られるわけでもなく『見てて面白い。もっと眺めてたいかも』になるわけなんだけど、若い子にとってはポイズン的な要素ではないかと分析。
(でも、その割には最近勝率低いよね~)

引き摺られないのは、東吾さんに鍛えられたのもあるかもだけど(笑)


最後に、先日彼の先輩格から頂いたという、洋服を見せてもらった。
確かにモノはとってもいいし、デザインも決して悪いものじゃないんだけど・・・・・

あのね、女の子に会う時は絶対に着ない方がいいと思うよ(^^ゞ
やっぱり・・・・・柄悪く見える?
そういう訳じゃないけど、なんかカッコ的に「ありえない」。見たら引きそう。


だって、マト○ックスみたいなんだもん(爆)



全部あわせりゃ、数万円じゃ済まないその洋服達(おまけに新品同様)・・・・・本来の持ち主の遊んできた経歴をうかがわせる品々(笑)
その人にくっついて遊んできた正人さんが、どんなことやってきたのか、よ~く判るわよ(爆)

そんなこんなで、1時間ちょいで彼の部屋をあとにした。


ちょい危なそうな一面もあるくせに、料理は好きだし、バリバリの理系人間だし、かと思えば普通に健全な若者の時もあるし・・・・・・・・・
見ていて飽きないわ(笑)

そっか、面白がってるのは『お互い様』なのね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる