アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます タイミング
2ntブログ

タイミング

何事においても「タイミング」ってあると思う。

『その時』がなければ、今もないっていうのかなぁ・・・・・
(表現力不足のため上手に言葉にできないわ)

---------------------------

正人さんと出会ったのだって、『あのタイミングだから』なんだよね。

私が登録したサイトに3年くらい前に登録していた正人さん。
しばらく放置していたんだけど、1年ぶりくらいに覗いたのが私が登録した時期だったらしい。
(そのサイトはご新規さんは掲示板に掲載されるのよ)

で、メールを貰ってやりとりが始まったんだけど、今の頻度と全然違うもの(笑)
ちょうど、退職間際の会社で暇してた頃だったんだよね>正人さん

私も仕事してなくて暇ヒマ主婦だったし・・・・・・


で、有休消化を使ってデートして・・・・・(笑)
転職したての新人さんの頃は、まだ帰ってくるのも早かったしなぁ。
デートも頻繁になるわけだ。


まっ、今は時期的に忙しいのってあるとは思うけどね。(私も盆踊りで忙しい)
少なくともメールのやり取りが『今』だったら、絶対に出会ってないと思う。

そんなことを考えながら、
思うけどさ、出会いもタイミングってあるんだね。
正人さんともあの時期だから会えたんだよね。

なんて、メールに書いたら

確かにあのタイミングじゃなかったら難しかったかも。
とりあえず頑張って時間作りま~す。


とお返事が(笑)


そういえば、東吾さんも丁度プロジェクトの切れ目ですっごい余裕ぶっこいてるときに、チャットで出逢ったんだったわ。
そして全く余裕がなくなるくらい、仕事で苦労する時期もあったりしたっけ。
今となっては、いい思い出だけどね~。


やっぱ、余裕がある時じゃないと、出会いの機会も持てないって事かしら?
(他の人はわかりませんが、私には当てはまるな)

タイミングってあるんだねぇ。

コメント

納得! 

ものすごっく納得! その通りだ思う、(^_^)v
何事においても『タイミング』って重要であり、大きな割合を占めていると思う。
これを人によっては運命(=出会うタイミング、チャンス?)と言うのかも?
私は過去に何度となく“それを”逃してきたことだろう、、今になって悔やむことしきり・・。

運命っていうと・・・・

パイパン大好きサン>
 運命って言葉は何だか大袈裟な気もしますが、チャンスってのはそうですよね。

 チャンスは、結構いろんなところに転がってるんですよ。
生かすも殺しも自分次第です。

 私が以前、うちの旦那さんによく説教してましたよ
『それだけチャンスがあって、何でゲットできないのよ!』って(笑)

 ちなみに、後ろ向きな人には通りすぎてしまったチャンスの後ろ姿しか見えません。
そのことをお忘れなく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる