アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます つつぬけ
2ntブログ

つつぬけ

旦那さん、毎度同じく深夜の帰宅。

おかえり~。お疲れさま。

毎度同じく布団から、半分寝ぼけてご挨拶。

今日は色々、頑張ったらしいじゃん!
地域の情報共有って。


ほへ?
ああ、あれね。


一体なんでそんな事知ってるのか?・・・・・って一瞬思ったけど、そうか!

リーク元は彼女その2だ!
--------------------------------------

その日は夜に学校のPTAの役員会議があって、とりあえずは委員会のトップの私も、しぶしぶ出席したんだった。
(基本、夜は旦那さんが出席なんだけど、その日は別の地域会合で出られず)

彼女その2は本部役員。もちろん会議には出席だわな(笑)
(普通に挨拶して、普通に冗談言って会話します)

夏休みに向けて、子供の夜間の外出が云々って言ってる割には、じゃあ実際は何処に行っているのかって話が全くない。
『保護者や地域の目で』って学校は言うけど、見当違いを見回ったって仕方ないでしょうが。

全く発展性のないことを先生が言っているので、
『夏は盆踊りやお祭りが各地域(この辺一体のこと)である。せめていつ何処で開催されるのか位は、皆で情報共有しましょう』って提案したのだ。


まぁ、その他もろもろ割と長めの会議が終わって、私はさっさと帰宅したけど、彼女その2は旦那さんと合流して、今まで飲んでたんだね(^u^)

その他幾つか発言したけど、その辺りのコトが全部つつぬけなの(苦笑)


まっ、私じゃなくて旦那さんが出席したとしても似たようなコトを言うに違いないんだけどね。
(きっと会議を引っかきまわすような言い方で)

私が『会議はこんな内容で、誰がどうだったか』っていちいち報告する手間が省けるので、非常に楽だわ(笑)
報告、ご苦労!!(えっ?違う??)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる