アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 延期になっちゃった(^^ゞ
2ntブログ

延期になっちゃった(^^ゞ

東吾さんとの、お誕生日祝いランチデートが延期になっちゃったわ(^^ゞ

---------------------------

まぁ理由が理由なんで仕方がない。

7月中に仕切り直しでお願いしますね~。
ああ、俺もそうしたいと思ってるんだ。

そうそう、お誕生日おめでとうございます。
誰か、お祝いしてくれた?

何にもないぞ。

あらら、一応節目なのにね~。

俺、やだぞ。赤いのなんて。

赤いのは10年後でいいわよ(笑)


あっという間だぞ~。
お前だって、すぐなんだからからな。


そうやって、すぐに自分と同じラインに立たせたがる(笑)
何だかんだ言っても、親子ほど違うんだから、そんなに早く同じ状況に追いつかないわよ(^^ゞ

そうですね~、まだまだ学生のつもりだったのに、気がつけば40目前だもんなぁ(^^ゞ

まぁ、お前は年下のセフレにアンアン言わせてもらってるしな。
いいんじゃないか(笑)


最近は健全ですよ~(笑)

そうなの?
そうなの。

まぁいいや、じゃあな。
また、連絡するな。


はいはい、またね。日程判ったら、連絡してくださいね。



デートは延期にはなっちゃったんだけど、「がっかり」って感情はない。
二度と逢えないわけでもないし、ちょっと伸びだたけだもんな。

なんて言うのかなぁ・・・・・・『別口の別腹』なんだよね。
『エロを超えちゃった関係』なのかもしれないなぁ。

まっ、確かに『お前はセフレとよろしくやれよ』的な発言からしても、そうなんだよね。
あれだけ『俺のモノだ~』って主張してた東吾さんは何処にいってしまったのやら?(苦笑)
(今だに噛み痕だって薄ら残ってるんだから)

それでも『変わらない想い』ってのはあるわけで、だからこそ続いているんだろうなぁ・・・・と思うこの頃。


次に東吾さんがこっちに登場するのは、『年貢の納め時』のタイミングですかね。
それまでは、縁側でボチボチとお茶飲み話でも書いていきます(笑)


一応、縁側の更新もリンクを見れば判るようにしましたので、お暇な方は来てくださいませ。
エロは期待しちゃだめですよ!(笑)

コメント

羨ましい~♪

私はどちらかと言えば東吾さんに近い世代なので、、
あっけらかんとそんな話が出来る人(なつこさん)の存在が羨ましいです(^_^;)

あっけらかん(笑)

パイパン大好きサン>
 そうですね~。
ほら、もともと私が『浮気公認』みたいな考えを持っている人間でしたので、東吾さんも多少は影響されたかと(笑)

 まっ、今となっては『何でも話せる、愚痴れる相手』ってことになっちゃってますからね。気負うことはありません。

 『準嫁』らしいので、空気みたいなところがあるのは間違いないです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる