アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 健全な・・・・・
2ntブログ

健全な・・・・・

やっぱ、私と一緒だと、行き着く先はそうなってしまうのか?

------------------------------------

ここ1ヶ月、正人さんと非常に『健全な関係』になっている。

やりとりは頻繁だし、部屋にも2度ほど行っているけど、色っぽいことは無いんだな(^^ゞ
二人寝転んで、くっついたりはするけれど、双方敢えて部屋の中ではそっち方面を避けてるのかも?


本来、『いけない関係』ってことで始まった訳だから、場所を選ばずともいいわけなんだけど、お部屋でセックスしちゃうと、部屋に押しかけるのが『それ目的』みたいになっちゃうのが嫌なのかも。


居心地悪くないのよね>正人さんの部屋
もう少し、掃除はしなきゃだけど(爆)


まあ、部屋でノンビリしている正人さん自身が、スイッチ入らないのもあるんだろうけどね。
(無理に入れると後が怖そうだし)


最近はお互いにバタバタしてるので、まずはそっちを片付けないとだな~

正人さん曰く、
「とりあえずでも落ちつかないと不健全な事に健全に取り組めないですよw」

確かに!
忙しいすぎると、その気にならないしね(^_-)-☆

「さあ、やるぞ~!」って思わなきゃできない年齢ではないと思うけど、お疲れモードじゃスイッチ入らないのはあるかも。


健全目指して、頑張るぞ~!(笑)

コメント

微妙なバランス?

私にも何となく判るような、、
>「とりあえずでも落ちつかないと不健全な事に健全に取り組めないですよw」

小心者の私は気になることはあると、全然エッチモードになれず、オナすらする気になれない。
時間的な多忙さ・体力的な問題と、心・気持ちの微量なバランス?? 私にもよく判らない何かがあるような・・・(^_^;)

ほんとに忙しいのよ(^^ゞ

パイパン大好きサン>
 気になるというより、物理的な問題と言うか『体力持ちませ~ん!』って感じでしょうか>正人さん

 ヘロヘロモードになってるので、メールの返信をする気力も残ってない時があるんですよね(^^ゞ

 出会ったころは、かなーり暇人してたんですけどね~(お互い)
何だか最近は忙しくって・・・・(苦笑)

 これって、東吾さんの時に似てなくもないわ(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる