アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 強制的に
2ntブログ

強制的に

正人さんとデート♪
最近、健全な『お部屋会い』が続いていたので、そろそろ軌道修正しないと。

--------------------

「発情モードで困ってるの~」
「明日か明後日あたりに拉致しに行くわよ(笑)」

こう宣言しておけば、どうやってもエロになるだろ(笑)

 到着する予定時刻をあらかじめ知らせておいて、お土産持って部屋に押し掛ける。
お土産がサイバーな品(DVDドライブ)とお野菜なのは、ご愛嬌(笑)
(我が家で消費しきれないほど大量に貰ったので)

じゃぁ、行きますか!
は~い♪
やっぱ、目的を告げておくと話が早いわ!


もう少しお天気良ければドライブするのにね~
そうだよね~、行きたいんだけどなぁ

デジカメ買ったし、撮影にも行きたいらしい。(露出じゃないわよ)
まぁ、休みのたびに飲み歩いてるんじゃ無理だわね(笑)

コンビニでちょっぴりお買い物して、さっさとホテルに入る。


ほら、服脱いじゃいなよ。
あら?、正人さんがさっさと脱いじゃうのは初めて。

前回までは、先に私を弄って
俺はまだ服着てるのに、こんなになっちゃって~
と言葉で煽ってたんだけど、それをやってると、自分の洋服が危機にさらされることと、手を洗わないことには脱げなくなることを学習したらしい(笑)
(スミマセン、何度もクジラになっちゃってるので)

キャッキャとはしゃいでいられるのは、実はここまで。

痛いことや苦しいことなんて何にもされてないのに、休む間もなく快感の連続に涙が出て来る。
私の顔をニッコリと冷静な目のまま覗き込み、極限まで追い込んでくれるのは毎度のコト。

そうして
満足いただけました?
ニッコリ尋ねる、ヤナ奴!

はい、お腹一杯です~。もうだめ~。寝る~・・・・

繰り返せば、絶対痩せれそうな気もする・・・・けど、気のせいか(笑)

コメント

羨ましいです。

あたしも正人さんみたいな方に出会いたいです。

(_ _;)

いらっしゃいませ

まゆサン>

 はじめまして、コメントありがとうございます。

 正人さんみたいな人・・・・・このブログに書かれてる、彼のどのあたりが「ツボ」ですか?

 ホント、いい仕事してくれますよ~♪ 自称「ヒトデナシ」らしいですが(爆)

やるなぁ~♪

正人さんの最後の一言
>「満足いただけました?」
やるなぁ~(^^♪

思わずサムライ調の語り口で「「おぬしも、なかなかの者じゃなぁ~」と言ってしまった、(^_^;)

仕事人です(笑)

パイパン大好きサン>
 ほんとに「できる、憎いやつ♪」なんですよ(笑)

 掘り出し物見つけたといいますか(正確には掘り出し物から声をかけてもらったんだけど)、何だか『すっごい得してる』感が満載です(笑)

ぃぇ…

なつこさん>

お腹いっぱいにしてくれるところが、うらやましいなぁと‥

相手の方のせいでは決してねのですが、私自身“お腹いっぱい”を経験したことがないので(.. ;ゞ

なるほどぉ

まゆサン>
 「お腹いっぱい」に反応されたんですね(^-^)

 正人さん、とっても相手に合わせるのが上手いといいますか、相手によって全部やり方が変わると思うんですよね。

 相手の「お腹いっぱい」を引き出すのが楽しいみたいなんで・・・・・なんなら試してみます?(違ッ!)

 これじゃぁ、貸し出し企画と変わらないじゃん(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる