アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 馴染む
2ntブログ

馴染む

コトのあとは、お約束のマッサージ(笑)
(何故か結局こうなる)

何だか、ここのところお疲れなんだもん>正人さん
可愛い弟(?)のために、お姉さんは頑張ります(爆)


----------------------

この2週間で会いすぎた影響だとは思うけど、隣に顔があるのが『普通の光景』になってる。
日常の1ページみたい。(裸のままなんですが)


AV見ながら
う~ん、身体はいいけど顔がなぁ・・・
なんか、この女優さん男顔だよね~。この前見た番組の、おねえの方が綺麗(笑)
ガハハ、確かに~(笑)

以前、彼の部屋で一緒に見た番組と比較しながら、二人で品評会。
『この前』ってのが前提になってきたってのは、馴染んできた証拠?


テレビのチャンネルもAVから、通常の番組にシフト。
ベッドの中でくっついてるけど、普通にテレビを見ている。

これ、引っ張るな~、続きが気になる。見てから帰ろっか。
うん、見たい見たい。

ベッドの中で散々笑って、一緒にお風呂に入ってからホテルを出た。


正人さんの車に乗り込み、つぶやく。

やっと、この車の助手席も慣れてきた(笑)
そう?
うん、いつも視線が高い車しか乗ってないから(笑)

なるほど~。俺はこれでも視線が高くなったんだよ。
前の車はもっと低くてさ、女子高生の横走るのは楽しかったよ♪


まぁ、なんて健康的でスケベな若者発言(笑)


近くまで送ってもらって、本日のコース無事終了~!!

車の助手席もそうだけど、なんとなく馴染んできたのはあると思う。

まっ、片や『なんとなくツボ』片や『おもしろい』で繋がってる二人だから、馴染むといっても恋人のそれじゃない気はするけどね(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる