アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ケジメをつける
2ntブログ

ケジメをつける


何事もハッキリ白黒決着をつけたい・・・・・タイプではない(笑)

中庸ってのはあって然るべきだし、決められないコトってのもあると思う。
でも、決めないことがストレスになるものについては、ハッキリさせたかった。

------------------------

三崎さんとはお別れすることにした。

彼のお仕事で色々大変なことがあって、(過去の彼の行動パターンの実績からすれば)もう連絡はないものと思っていた。

ところが経験は人を変えるのか、昔の所業を悔い改めたのか、暫くは音信不通になったものの、連絡が来たのだ。


でも、その時点で正人さんに出会っていたんだよね・・・・・


----ここでちょい補足----

私の身体は自分でいうのも何だが、割と逝きやすい。
ある程度の刺激でたやすく反応する。
男性としても『やったぜ』と満足する反応だ。

けれど、実はその先があるのだ。
深く深~く逝って、それが持続する。いわゆる『逝きまくり』の状態である。

この状態は東吾さんが作り上げたもの。
今までは東吾さんでしか、ありえない反応だった。

ところが正人さんが、この反応を引き出したのだ。それも、かなり東吾さんに近い域まで。

----補足終わり----


三崎さんから連絡をもらい、GWの半ばに会った。
当然のことながらホテルにも行く。

そして、私は気がついてしまったのだ・・・・『物足りない、つまんない』
そんなこと、今までは全く感じたことなかった。

忘れていた身体の反応が、『違い』をまざまざと見せ付ける。

もう会えないな~・・・正直そう思った。

その後も何度か三崎さんからお誘いのメールが来るも
「ごめ~ん、忙しいの」と断り続けた。

ある日の朝のこと。
「元気してますか」
三崎さんからメールが届く。

正人さんとの関係も、なんとなく安定してきたし、ここらでハッキリさせなきゃなぁ・・・と思った。
いつまでも「忙しい」ではぐらかしていては、私のストレスが溜まる。

「元気だよ~。最近、年下のいい男見つけたの」

「そうなんだ。虐めてもらってるの?」
「そちらもバッチリ(笑)」


「それは良いことだ。頑張ってね!!
「俺も見つけるよ」


別に嫌いになったわけじゃない。
ご隠居様の不在期間は、十二分に埋めてもらっていた。
ただ、ご隠居様との関係性の変化と、エロの方面での後釜とも思える存在の出現により『会う理由がなくなってしまった』のだ。

「今までありがとう」
理由と共に、感謝のメールを送る。
「再会して約1年、楽しかったです。ありがとうございました」

「了解。ガンバで」
何とも三崎さんらしい、前向きな返事だ!(^^)!
彼の幸せと活躍を願いつつ、私は私で進んでいこう。

コメント

始まりと終わり

人との関係、恋愛とか、付き合いとか、、はじまる時の努力の数倍別れる方が苦労すると聞いています。
なつこさんはチャンと初めて、チャンと終わりをすることが出来る素晴らしい人だ、( ^)o(^ )
だからなつこさんにはいい人(東吾さん、正人さん)と巡り合うことが出来たのだと納得しました。

苦労・・・したっけ?

パイパン大好きサン>
 私、きちんと線引きってのはしますが、深く関わった人で『二度と会わない』ってお別れした人は、殆どいません。
だから、どちらかと言えば『終わる』については、かなりいい加減です(笑)

 昔付き合っていて、今でも顔を合わせる人って割と居ます(^^ゞ
もちろん、「お知り合い、お友達」の域からはみ出ることは無いですけどね。


 『いい人』に巡り会えたのは、自分でも思いますね。
私ってチョー『引き』が強い!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる