アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 引退するの?
2ntブログ

引退するの?

ドライブデートの帰り、

何食べる?
と飲食店が軒を並べる街道を走ったんだけど、どれもピンとこない(^^ゞ

食べたいものは無いの?
え~っと、ウーン・・・・


-------------------

そうだ!私ね、最初に会ったときに食べた水餃子が食べたい!!
おお、あれね。旨かったよね。


居酒屋チェーン店のメニューなんだけど、正人さんも私も絶賛しちゃったんだ(笑)

じゃぁ、車置いてから歩いていこうか。そうすりゃお酒も飲めるもんな。
ウンウン♪

正人さんの部屋まで戻り、歩いて居酒屋さんに向かう。

目的のメニューをオーダーして、生ビールで乾杯!

そういえばさ、引退しちゃうの?
えっ、私のコト??

そう(笑)彼氏が引退したらって、言ってたじゃん。

いや、マジで引退しようと思ってたんだけどさ~
彼氏さんがね『お前まだ若いんだから、いいよ』って(笑)

でもね~、多分だけど正人さんとお別れしたら、引退だわ(^^ゞ

どうして?

そりゃぁ・・・・・あれだけ気持ち良くしてくれる人、彼氏さんのほかには正人さんしかいないもの。
そんじょそこらの男性じゃ『役不足』なの!


わはは(大笑)

まぁ、そういうことなのよ~
だから、もう少し付き合ってね♪
正人さんも面白いでしょ?


うん、面白い(笑)
面白くないなら、会わないって。

それは、良かった(^O^)/

いい『大人のお付き合い』だと思うよ。

うんうん、そうね~。大人だよね~(笑)

お互い分ってて、敢えてちょっぴり口に出してみる。
東吾さんとはまた違うんだけど、ちょっと『身内のノリ』テイストな暗黙の了解。

恋愛・・・・までいかないなぁ(^^ゞ
お互い「面白いおもちゃ」を見つけた感覚なのか、それとも「姉弟」みたいな感覚なのか??


いずれにせよ、相性は悪くはないらしい(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なーるほど

>鍵コメ様
 楽しく過ごせてるのは、ひとえに正人さんのお陰ですね。
5歳下とは思えぬ手腕(笑)

 正人さん、確かにSなんですけど、ある意味「サービスのS」なんで、相手に会わせて上手にコントロールできるんでしょうね。過去のお話からは、かなり鬼畜なでハードな事も聞いてます(^^ゞ
(もしかしたら、現在進行中の別の相手かもしれませんが(笑))

 ちょっと、最近「健全な」邂逅が続いちゃってるので、そろそろエロエロモードにシフトしなきゃとは思ってるんですけどね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる