アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます おまえもか!
2ntブログ

おまえもか!

超~久々に、お道具鞄出動!

------------------

ボーイフレンド君とのデート。
いつもなら彼が道具を準備してくれるんだけど、この日は生憎別の場所で会議に出席。
「道具は持っていけないよ~」
とメールが来た。

「じゃぁ、私のを持っていくね~。壊れてるかもだけど(笑)」
お返事して、一年近く封印していた鞄を持ち出して車に積み込み、いざ合流!

まずは車を駐車場に置いて、腹ごしらえ(笑)
彼はラーメン、私は半ラーメン。

私、タマゴ食べたいんだぁ。トッピングしちゃおうっかなぁ。
俺も食べたいなぁ。どうしよっかなぁ。

じゃぁ、私の半分あげる~!
おう!サンキュ!!


弟がいたら、こんな感じ?(笑)


空腹をやりこめたら、車に乗り込みホテルへGO!

久々に明けた鞄の中身は、それはそれは恐ろしいものばかりで、泣き叫び追い込まれる羽目に陥りました(-_-;)
電マ2本もあったし、蝋燭新品だし・・・・・
(こんなことなら、ヤバそうなものは出していけばよかったよ(-_-;))

お道具でたっぷり苛められたあとは、本体(?)で、また散々に弄られる。
私の顔を必ず覗き込んでる彼。冷静な目をして私の歪む顔を見てほくそ笑んでる~!!

熱い潤んだ眼差しなら、愛されてるなぁ・・・とも思うのだが、
あの目は・・・・『こいつ絶対S』と思う瞬間だったりする。
(すみません、Mじゃないんで萌えません(笑))

コトの最中に
やっぱバックより、こっちだなぁ。顔が見えるもし(フフフッ)
なんて発言もしてくれる、こいつは絶対に趣味が悪い!!


いつもならフィニッシュを迎えても、比較的元気な彼なのだが、今日はなんだかグッタリ。
まぁ、3連チャンで深夜まで飲み歩いてると疲れるわね(苦笑)

ねぇ~俺、グダグダ~。久しぶりにマッサージしてよ~!!
いいわよ~
と気前よくマッサージを始めたのだが、ふと気がつく。

久々って・・・・・まだ先月会ったばかりで、これでホテルは4度目。
2回目にマッサージはしてあげたけど・・・・久々か??


つうか、何でマッサージ(-_-;)
・・・・やっぱりおまえもか~!!

身体じゃなくて、親指が魅力なのね(トホホ)

コメント

私も・・、

その“おまえもか!”にエッチ抜きで、是非入れてください!!
親指に癒されたい!! お願いします(^_^;)

だから~(笑)

パイパン大好きサン>
 入れませ~ん!ボーイフレンド君でさえ『ちょっと待った~!』なんですから(笑)

 大体、癒すほどの腕前じゃございませんってば(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる