アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ご対面!
2ntブログ

ご対面!

ついにチビとのご対面・・・・・三崎さんだけど(爆)


---------------------

三崎さんと私の生活圏は割と近い。
買い物なども辛うじて被らないけど、地域としてはお隣りって感じ。

最近はお仕事が大変な時期なんだよね。


新学期前に2度目の帰省をしたんだけど(今度は遊びに行った)その時に、『今後の仕事上であれば嬉しい』ってモノを頼まれていた。
確かにあれば心強いモノだ。

幸い入手はできたんだけど、こっちの戻ってきても三崎さんが臨戦体制になっちゃって、会うどころかメールすら返ってこない(^^ゞ

でも頼まれたモノは、この時期に必要なのだ。
私が持っていたところで何の役にも立たない。

「なんならお客さんのフリして届けましょうか?」
そんなメールも送ったけれど、反応なし。

うーん、困った(-_-;) ホントに仕事先まで届けようかと悩んでいたら、メールがきた。

「急なんだけど、明日●●駅(私の近所)まで行くんだ。1時間ほどなんだけど」
ハイハイ、その時に持って来いってことね。

とはいっても、その日は土曜日。それに、三崎さんのお仕事仲間もいるらしい。

地元の駅前は知り合い多数・・・・コソコソしたら余計に怪しまれるし、ここは子連れでお買い物ついでって感じが一番無難でしょう。

予定より到着が遅れていた三崎さんだけど、無事に合流。
スーツ姿の三崎さん、赤いネクタイがとってもお似合い。

お待たせしました~、お世話になります。
こんにちは。
まずは無難なご挨拶(笑)

こんにちは♪
とご挨拶したチビを見てヒトコト

ほんと、ソックリだな(笑)

そうして、頼まれていたモノを渡して、任務終了。

じゃぁ、いってくるな~。
はーい。

対面時間1分、風のように去って行った三崎さん。

夜にメールがきた。

「今日はありがとう。頑張るね!!」
はい、頑張って良い結果を聞かせてくださいね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる