アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 息抜き
2ntブログ

息抜き

 こんなときでも(こんな時だからこそ?)息抜きも必要なんだと思う。

 帰宅当日
『戻ってきました』メールを数人に送る。

------------------

三崎さんからお返事があった。

「明日、セックスしない?」
相変わらずストレートな御仁だ(笑)

実家にいたときに交わしたメールにも
「まだ事務所。震災の対応してます。ストレス発散よろしくです。」

って書いていたから、相当ストレス溜まってるんだな。
表じゃ真面目一辺倒で、皆のために一生懸命頑張ってるのだ>三崎さん

「いい男の明日の活力のためなら、ひと肌脱ぎましょ~!」
ってことで、帰宅翌日に会うことにした。但し

「私も一人で400㎞走破して疲れてるから、体力使ったら絶対爆睡だよ」
と念を押して(笑)


そうして・・・・・・

二人して爆睡(^^ゞ

そして、三崎さんは仕事に戻っていったのでありました。
(ホントはもっとノンビリの予定だったんだけど、仕事の電話には逆らえないのよね)

ありがとな、また。
車で近くの駅まで送り届けた私に手を振る三崎さん。
表の活躍も期待してますね!!

さて、私も表の活動はじめなきゃ!

コメント

それでいいのだぁ~♪

そうだ!!! こんな時こそ『息抜き』は必要だ!!

不謹慎かもしれませんが、
バカボンパパのセリフ、『それでいいのだぁ~♪』 

そこまでじゃないけど(^-^;

パイパン大好きサン>

バカボンのパパほど『いいのだぁ~♪』って自信満々ノーテンキには言えませんが、こそっと『息抜きね(ウインク)』みたいな感じかなぁ・・・・

自粛ムードは漂ってますが、ある程度は明るい・笑える?(不謹慎含む)話題も必要だと思いますね。

でないと心が渇いちゃいますから。


『一瞬おふざけ』で、あとは真面目に全力投球!
ですね(^0^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる