アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 新年会
2ntブログ

新年会

三崎さんと遅めの新年会を開催してきた。

待ち合わせは、知り合いに会うとは思えない大きな繁華街。
(それでも、出くわすときもあるけどさ・・・・・(^^ゞ)

時間は15時前、とりあえず開いてる店に飛び込み、乾杯!!

-------------------------

乾杯早々、三崎さんの携帯が鳴り中断(^^ゞ
息抜きといいつつも、追いかけられてるのよねぇ・・・・・(気の毒)

その後は携帯が鳴ることもなく、軽く2杯ほど飲んで、店を後にした。

さーて、どこ行こうかなぁ・・・・・
私、すっかりいい気分なんだけど~(*^_^*)

出来上がるには早いだろ(笑)
カラオケでも行くか!でも俺、下手なんだよなぁ(^^ゞ

この前一緒に行ったじゃん!
そうだっけ?


男の人にはよくある話。行った所、食べたものなんて覚えてやしないのだ(笑)

映画にするか?
いいね~映画!! でも、私寝ちゃうかも(^^ゞ(既にほろ酔いだし)

俺もだ(^^ゞ きっと爆睡だなぁ(笑)

どうせ寝るなら、ベッドの方が気持ちいいよね~!
そうだなぁ。ベッドにするかぁ!

近くのコンビニで、追加のお酒を買い込みラブホに向かった。
ホテルについて、洋服は脱いでラフな格好になる。お風呂の準備もする。

で・・・・・

乾杯~!
乾杯~!
再度酒盛りの開始である。

確か途中で一緒にお風呂にも入ってるけど、別にくっつくわけでもなし。
一緒に湯船につかってるだけ。

飲んで、飲んで、お風呂入って、飲んで、寝て(爆睡)・・・・・
ちょっとだけ運動して(笑) またお風呂入って終了。

さーて、飯食って帰るかぁ!
うん、食べる~!!

次に向かったのは、焼き肉屋さんだった。
飲み物をオーダーして、お肉もオーダー。
私に尋ねるでもなく、王道メニューを注文する三崎さん。

カルビ2人前、ハラミ、タン塩、サンチュ、小ライス。

お肉がきたら、サッサと焼き出した。

ほら、これ食べれるぞ。これも焼けた。
私の前に、焼けたお肉を次々と運んできてくれる。

俺、ちょっと食えばいいんだ。家族で行っても俺が焼係なんだよ。
え~!焼いてくれるの~? 嬉しい~!!♪

ダイエットは明日からでいいだろ(笑)
ほら、今日は食べて食べて!


普段は母ちゃんやってる私からすれば、据膳で焼き肉なんて、とっても幸せ♪

結局、最初っから最後まで飲んでた気がする(笑)
飲んで飲んで飲んで飲んで、お風呂入って飲んで寝て運動して、飲んで食べて飲んで・・・・

この日の運動は完全に「ついで」だな(笑)
たまには運動がメインの日もあるだろ(多分)

何とも楽しい新年会でございましたとさ(^◇^)

コメント

お久しぶりです(^_^;)
定期的な運動は 必要ですよね、心身の健康維持の為にも。
グルグル しながら立ち止まっていても 仕方ないのはわかっているんですけど、自分がどうしたいのか?良く解らなくなってきました。

完璧!

食欲、睡眠欲、性欲の三大欲望を満足させるなんって、、、
なつこさん完璧じゃないですか!(^_^;)

定期的・・・

びっきサン>
実は、定期的に運動できるかは謎なんですよf^_^;

三崎さん、今月から春先までお仕事の追い込みなんで・・・・
息が詰まったら、連絡くるんじゃないかな?


グルグルしてみるのも悪いことじゃないと思いますが、あれって自分で見切りつけないといつまでもグルグルですからf^_^;
どこかのタイミングで、一歩離れて、目の前のものを比べてみるのもいいかも。
やりたいこと、大事なもの、3つも4つもは比べられないから、まずは両手に持って見比べる。
最後に残ったものが一番大切にしたいことじゃないかなぁ?(私の場合のやり方ですが)

そ、そう?f^_^;

パイパン大好きサン>
完璧・・・・なんでしょうか?

まぁ、遊びとしてはかなり完成度が高いのかもしれませんね。


でも、性欲があったかどうかは謎です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる