アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます そいつは急にやってきた・・・
2ntブログ

そいつは急にやってきた・・・


三崎さんとの新年会から帰宅。
帰り道ですっかり身体が冷えちゃったので、熱いお風呂に入る。

・・・・・が、どんなに熱くしても、ちっとも汗をかかない(何故?)

---------------------------

お風呂から上がって、寝室に向かうが、ちょっとムカムカ・・・・・
さては、飲み過ぎてしまったかと思って、それ系の薬を飲む。

何だか腰がミョーに痛いんだよね。
ほとんど使った覚えがないのに(^^ゞ

などと思いながら布団に入るが、相変わらず腰が痛いし、肩も痛くなってきた。
気分もすぐれないし、寒いし動きたくない。


ここで、「もしや!」とふと思いついた。
慌てて体温計を取り出し、測ってみると・・・・・38度!!

もしかして、インフルエンザでは(滝汗)
慌てて旦那さんにメールを入れる。
が、そこでダウンしてしまった(^^ゞ

気がつけば旦那さんが、自宅に戻ってきていてくれた。
どうやら医療機関も連絡して、夜間の救急診療を探しておいてくれたみたいだ。

そのまま、近所の病院にGO!

発熱に気がついてから3時間も経っていないので「検査しても反応出ませんよ」と看護婦さんに言われつつも、先生はインフルエンザの検査をしてくれた。

で、見事(?)インフルA型の陽性反応が出まして、確定。

熱でフ―フ―いいながら、必死に三崎さんにメール。
うつってないとは言い切れないから、とにかく状況だけは知らせて、万一発熱があったら、早急に医者に行ってもらわないと・・・・


その夜から、我が家は全員マスク生活となったのである。
早期に判明したので、薬もよく効いてくれて、発熱1日、自宅待機2日+おまけ1日の計4日で完全復活(^O^)/

幸いにしてその後、三崎さんからは「熱は出てないよ」とのメールを貰っているので、あちらも大丈夫みたい(一安心)


昨シーズンの新型インフル騒ぎのときは、私以外の家族全員が罹患したのだが、今回は「私のみ」が罹患した模様・・・・・(^^ゞ
(かかるとそれなりの免疫できるのか???)


それにしても、一体どこでもらったのやら(^^ゞ
突然のお客様?に参ったマイッタ(^^ゞ

コメント

イザと言う時には・・、

大変でしたね・・・・、
イザと言う時には頼りになる旦那さん、頼もしく思えて惚れ直したとか(^_^;)
一家を取り仕切るなつこさんが倒れて寝込んで、家の中はてんやわんや?
家族全員が、なつこさんのありがたみを再認識したことでしょう(*^。^*)

イザとなっても・・・(^^ゞ

パイパン大好きサン>

うちの旦那さんは、普段からと~っても頼りになるんです(笑)

母ちゃんは、居てもいなくても大丈夫らしいです。(おチビが寂しがるけど)

だから、有り難みは・・・・ないかも(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる