アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 距離感
2ntブログ

距離感

熊さん(東吾さん)の冬眠中は、元Pさん(以後、三崎さん(もちろん仮名))に活躍してもらうことにする。

ここで、再度 三崎さんの紹介をしておこう。

-------------------------

この人、私のご乱心中(?(笑))に、掲示板にSMパートナー募集を出した時の応募者で、初SMのお相手である。
一応、その当時はSMパートナーさんだったのだ。
(にも関わらず、No.3、No.4とふやした私って・・・・・やっぱりご乱心だわ)

応募時のメールのやり取りのからプロバイダのメール使うし、本名は名乗るし・・・ある意味無防備な人(笑)
もらった私の方が、焦ったのを覚えてる。

ある日突然ドロンした前科が2回ある。一度目は病気で、二度目は諸事情だな。
二度あることは三度あるとも言うが、双方個人情報を知りまくっている現在、ドロンだけは出来ないだろうなぁ(笑)


その三崎さんから、突然メールが来たのが、去年の春先。
ちょうど東吾さんが休業中だったこともあり、数回ベッドも共にしたが、その後は基本的に愚痴聞き友達というか、昔の仲間というか・・・・・いい飲み友だったりする。

どちらかと言えば、彼とのセックスはスポーツの感覚に近い。ダブルスのパートナーみたいな感じ。
信頼してるし、行為自体は楽しいし、終わった後は爽快だ。ただ、愛の交歓ではない。
お互いにとって「息抜き」的な意味合いかも。

二人の間に色はあるけど、恋は無いんだな。
恋はないけど、情はある。情はあるけど依存は全くないし、何とも楽な距離感である。
(活動範囲も楽な距離)

三崎さん自身が仕事を忘れて、息抜きがしたいからなんだろうけど、プライベートもないようなガチガチのスケジュールから、よく時間を捻出できるもんだと感心してしまう。
一歩間違えば自分の立場が危うくなる職業なのに、そこまでしても息抜きしたくなる様な、大変な仕事なんだと同情してしまうのだ(^^ゞ

『息抜きついでに運動しちゃう?』
そんな感じの付き合いになるんだろうなぁ(笑)

コメント

男と女ではなく

なつこさんのお話を聞いていると、私には趣味とか、何かの仲間とか、友人とか・・、
『男同志の距離感』に似ているような気がしてきました(^_^;)

あるある

パイパン大好きサン>
 男同士じゃないんですが、似たような感覚はあるかもしれません。もちろん、男と女の関係でもあるのですが、恋愛って感じではないですね。

 お互い「いい男・いい女」って認識はしてるんですよ。
もちろん、自分の好みの範疇に入っていることも大事。(これ重要


 でも、恋にはならない、ゲームでもない・・・・・・共犯かも(笑)
息抜きの時だけの共犯ですね。 

No title

こんにちは(*^_^*)
ご無沙汰しています(*^_^*)
この記事を読んで、私と他人棒さんのような関係と同じだな
なんて思ってしまいました(*^▽^*)

ドロドロしない楽しい関係って良いですよね!

いいじゃんねー♪

いいなぁ、そういう大人な関係
現れるもんだね、いいタイミングで!

ウチの場合は(^^ゞ

沙耶さん>
 ご無沙汰です♪ コメントありがとうございます。
沙耶さんのところって、確かお相手が募集してくれるんですよね?

 うちは、そういうのじゃないんですよ(^^ゞ
今回の三崎さんの件も、許可等をとった覚えは無いのです(爆)
まったくもって「勝手にやってます」状態なんですよね(^^ゞ

 まっ、出会ったのは三崎さんのが数カ月先だし・・・・・(単なる言い訳)
とはいっても、東吾さんが一番で不動の地位なんですけどね(笑)

タイミング!

miwmiwさん>
 確かに、ナイスタイミングだわ>三崎さんの再登場

 「大人な関係」・・・・・・なのかなぁ?
そこのところはイマイチ不明だわ(^^ゞ

 でも、ドロドロしないのは、ホントに楽なのよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる