アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます このまま終わり?
2ntブログ

このまま終わり?


二人の間もそろそろなのか・・・・と思うことがある。

------------------------------

付き合いは終わらない。それは断言できる。
(旦那にまで会ってもらっちゃってるわけだし)

最近はいわゆる「不倫関係」ってのとは違ってきてるんだろうなぁ・・・と思うことが多い。
(そんなこといったって、不倫は不倫だけどさ)

ボキャブラリというか表現力がないから、うまく言葉にはできないけど『別に肉体関係がなくってもいいんじゃない?』って感じになってきてるかもしれないと思うのだ。

仮に、あちら的に肉体の限界がきたとして、私は元気!
まだこの年齢であれば、その気になれば相手に困らないことは確信してる。

そんなことは十分わかっているんだけど、でも今さら他の相手を探そうとは思わないんだよね。
もうこれ以上気持ちいいことを追い求めて手に入ると思わないのだ。
(この表現は後ろ向きっぽいなぁ)

手に入れられないから諦めるんじゃなくって、「お腹一杯、ごちそうさまでした」って感じ(笑)
お腹が十二分に一杯なので、これ以上何を食べても『これ、うまーい。最高!!』とは思えないってことだ。


昔は、あんなにお腹空かせてたのになぁ・・・・・人って変わるものなのか?

コメント

何時かは・・、

何時かはお腹が空く時が来ると思いますよ、(^_^;)

「最高のご馳走とは美味しい食べ物ではモノでは無くて、空腹である」と誰かが言っていましたら・・・、

空腹に・・・

パイパン大好きサン>
いつかはお腹空いちゃうのでしょうか?

このまま満腹なのが、一番平和な気がするんですけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる