アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 美味しそう
2ntブログ

美味しそう

駄目だぁ、視線がどうか(同化?)してる(汗)

-------------------

やっぱ熟女だよなぁ~
は、誰かさんの弁なんだけど、ネット繋がりのお友達と飲んだ際、女性陣を見て

美味しそ~!!(舌舐めずり)
ご主人様と一緒に食べてみたい!!

と思ってしまったのだ(爆)

いかん、これって完璧ご主人様(東吾さん)目線(滝汗)

確かに「考え方が男性っぽいかも」と思うところはある。
嫉妬しないの?
と尋ねられたんだけど、そのあたりも男性的だからこそ嫉妬しないのかも・・・・・・と今になってみれば思うのだ。

自分が比較される対象だなんて、露とも思ってないのである。

私は唯一絶対の存在と信じて疑ってないので(これって、ものすごい自信過剰だとは思うけど)同次元では一番だと思っているのだ。(違う次元では、違う存在は居て当り前ね)


まぁ、甘い餌(?)を与えて与えて・・・・・思いっきり堕落させている自信はある(笑)
こんな餌の味を覚えさせて、居なくなっても元の努力(マメに女の子に連絡するとか)が出来ないくらい、堕落させているのだ(爆)

今さら他所なんて探せないくらいに楽を覚えさえてしまっている、この状況は逆調教?(笑)

今更、私から離れることはできないわよ!(狙った餌(?)は逃さない??)って思っているからこその、余裕なのかも(爆)


実は、もう少し可愛げは欲しいと思ってるんだけど・・・・・・ないものねだりだね(汗)

コメント

そんな…

その節は大変お世話かけましたm(__)m

みなさんと普通に話していたのに、そんな目線で見てたのぉ~…(大汗)

たしかに逞しいけど可愛かったよ30%くらい(爆)

No title

この度は本当にお世話になりましたm(__)m
ほんと、なっちゃんが居なかったら楓、黙りこくってしまってたかも^^;
その迫力に負けまいとがんばることができました(爆)

それにしても、ご主人様目線・・・やっぱりそうだったのか(怖)

出どころ・・・・・

小判さん>
 コメントありがとうございます。
もちろん、普通に楽しくお話してますよ。

 でも、腕とか胸とか・・・・・・美味しそうに見えちゃったんだもん!!

 30%って・・・・・・数字の出所が知りたいです(笑)

え~っと・・・・

楓さん>
 うるさくしてゴメンナサイ(^^ゞ
かといって、あれはキャラなので今さら変えられないのですが・・・

 そんなに迫力あるの?>私


 ご主人様目線というより、同化しちゃってるんですよね(^^ゞ

No title

こんばんは♪
先日はお世話になりましたー。
嫉妬・・・直接詳しくうかがえなかったけれども、そういう訳だったんですね。ヽ(^o^)丿
なっちゃんさんは、カッコイイです♪

よくないってば(^-^;

Nさん>
先日はどうも~♪
色っぽい胸元や二の腕・・・食べちゃいたかったです(爆)


カッコイイ・・・は大いなる勘違いかと思われます(笑)


単なる『爆風ちゃん』らしいですから。
(うん、言い得てると本人納得)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる