アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 加速
2ntブログ

加速

晴れて(?)公認になった今、益々加速してきた。

---------------------

縁側

健全に何事もなく会う回数が増えてきた。

セカンドライフ、次のステージに向かうためのお手伝い。

とりあえず、パソコンは使えなくっちゃね!
そうなんだよ、エクセルとパワポくらいはなぁ・・・・
ということで、オフィス系のソフトのレッスンが次回のテーマ。
(「どんどん使ってやってください」って旦那さんのお墨付き)

「デートしましょう!」より「レッスンしましょう!」の方が、誘うこちらとしても気が楽なのだ。
場所は悩んでるところなんだけど(^^ゞ
(電源使える喫茶店にするのか、漫画喫茶にするのか・・・・)

かといって、硬い話だけじゃなく時にはエロ系の話も出る。

先日の対面式のあと、駅までの道のり。
(後ろには旦那さんも歩いているんだけど、何故か二人が寄り添って歩いてる)

マイクロミニ(よりも短い?パンツギリギリ)のお姉ちゃんが目の前に来た。
二人して顔を見合わせて凝視!

「ガバッとめくり上げてやろうか!」って感じだな。

確かに!「触ってください」って言わんばかりだし(笑)

俺、ああいう太もも好きだぞ。
ハイハイ。私は太くてごめんなさいねぇ(笑)


全く構えるでもなく、いたってフツーの会話の延長。
(後ろの存在がいるのを、全く忘れてた(^^ゞ)

なんだか、日常の中の存在って認識したような・・・・
こういう関係において、「特別感」が薄れてしまうのは嫌だという人もいるんだろうけど、ウチはきっとこれでいいんだろうなぁ。
居心地の良さが格別なんだもん。


ただし、この調子だとよほどのことがないと、スイッチは入らないということになる(^^ゞ

いやぁ、この夏はホントに引退かと思ってまして・・・・
対面式で話すくらいだし(爆)


普段はホンワカ日常で全く構わないんだけど、せめて年に一回くらいは「特別」で遊びたくもなる(笑)

誰か、うちのご主人様を「その気」にさせてくれるアクションをお手伝いしてくださいませ。
単独女性さん、カップルさん大歓迎です。
その他、面白い企画がございましたら、是非お誘いくださいませ。

それまでは、縁側でお茶飲んでることにします。

コメント

レッスン~

マンツーマン パソコンレッスン~エロ サービス付き!
いいですねえ~
文字通り、手取り足取り な感じが むふっ(^^)♪

「コントロールキーを押しながら~」
なんて言いつつ、エロスイッチ 入っちゃったり して(笑)

うちも最近、ほのぼの縁側ムード漂って来たんですよね~。会って 食事して お話しして終わり~とか。

あれ?なんて思いつつも スイッチ 押せないの(爆)これから人肌恋しい季節になるのにぃ…。(グスン)

仲間に入りたい~♪

私も縁側仲間に入りたい!!
仲間とのパソコン談義とか、街角の若い女性のミニスカについて喧々諤々の歓談とか、、楽しそうだぁ~(*^。^*)

違うってば(^^ゞ

びっきサン>
 エロサービスがあったら、縁側になりませんってば。
エロ事から縁遠くなるから縁側なのにぃ(笑)

でも、
「足裏マッサージのサービスは、可能な限りおつけします♪」
ということで(^^ゞ

入っちゃっていいの?

パイパン大好きサン>
 いいの?エロ行為から縁遠くなっちゃいますよ??
もちろん、こちらは大歓迎ですが(^-^)

 あっ、エロ談義があるからいいのか!
 

エロスイッチ☆

なつこサン
あのね…主サマのスイッチを入れるのも そうなんだけど 自分のスイッチも 以前と 比べて ONになる頻度が 減って来た様な…(滝汗)
逢えなくて、淋しくて 独りエロエロ 悶々としていた のが 懐かしい感じ(笑)

あ~やばい! (-.-;)

ウチもやばいなぁ(^^ゞ

びっきサン>
 私も、負けず劣らず(?)超ご無沙汰です(^^ゞ
えっと、年明けと6月末と・・・・2回しかない(滝汗)

 会ってる回数は・・・・・全部で6回
う~ん、数えちゃうと少ないのよねぇ(^^ゞ

 まぁ、それでも「会うだけ」の関係じゃない繋がりがあるんだと思っている私は・・・・・単なる自信過剰?(笑)

 お茶飲み縁側ってのは・・・・・・回数とか期間とかってのは気にしない(気にならない)関係なのかもしれません。

ということで、しばらくこっちは更新ネタがないかもしれません。
縁側ものぞいてみてくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本業・・・

>鍵コメントのBさん
 私、副業といいますか趣味がパソコン関連なんですよ。
現在の本業は全く違います。

 あっ、でも昔はBさんの勤め先も、お得意先の一つだったと思いますよ~。

 これからも、ヨロシクお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる